貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

母の日のサプライズプレゼント!!

      2020/05/13

前回のブログの続編です!!

母の日に、長男のお嫁ちゃんから手作りの五線のホワイトボードが届いて。。。

そして↓↓↓こんなお手紙も同封してくれていました。

五線のホワイトボードが完成しましたので送らせて頂きます。
ト音記号とヘ音記号の磁石も作ってみました。備品も一緒に入れておきますね!
     〜 略 〜
今日は母の日なのでプレゼントも一緒にお渡ししたかったのですが、コロナの影響で商品の入荷が遅れており、後日届く予定になっております。
当日に間に合わず申し訳ありません。
いつも私たちのことをお気遣いくださりありがとうございます。
     〜 略 〜   

日曜日に電話でお話した際に、私にピッタリなモノしかも満場一致でって言ってたので。。。

ダイエット食品?

ダイエット本?

それとも。。。

終活ノート(⌒-⌒; )

な~~~んて思っていたら。。。

今日!届いたんです

それが!超~~~ビクッリ!!

ナント!ナント!

iPad 第7世代!!

オンラインレッスンでも使えるし、それにいつも楽譜を手書きしてるけどiPadで書けるから!!

と、息子夫婦が母の日に贈ってくれたんです!

今、私が使ってるiPadは、次男が大学生の時に使っていてiPad Proに買い替えたいと言うのでお下がりをもらったのです。

次男からもらったと言っても、そもそも私が買ったiPadですが。。。(^^;)

比べてみると、画面もかなり大きいです!

まさか!まさか!長男夫婦から、最新モデルのiPadをプレゼントしてもらえるなんて思ってもなかったのでスッゴク嬉しいです

嬉しいと同時に、ビックリポンすぎて。。。

本当にサプライズなプレゼントでした

カラーは私の大好きなゴールド!!

きっと、iPhoneがゴールドなので、合わせてくれたんだと思います。

これから、楽譜を書いたりオンラインレッスンで活用したり、そしてブログを書いたり…と大活躍してくれること間違いナシです

息子夫婦からの想像もしてなかったサプライズな母の日のプレゼントに感謝&感謝です

大切に使わせてもらいたいと思います(o^^o)

 

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

池袋 NOW

今日は息子が一日中。。。なので私は池袋に移動して来ました。 大きなスーツケースに …

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …