貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あけましておめでとうございます♪

      2017/01/04

 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の三が日は、とても穏やかなお天気に恵まれ良かったですね!

我が家では、年末29日に二人の息子が帰って来て、長男は明日から仕事が始まるので今朝東京へと帰って行きました。

次男も、今日の夕食後に京都に帰るということで、5泊6日の家族揃っての年末年始は終了です。

先程、夫と次男と3人で水間寺に初詣に行って来ました。

(ナント!!偶然、水間寺でWちゃんにお会いしました~

img_9969

家族でお正月を過ごせるって、本当に幸せだなぁ…って思います。

そして。。。

生徒さんやお母様方から沢山のお年賀状を頂きまして、本当にありがとうございました。

お一人お一人から頂いた可愛らしいお年賀状を拝見してると、自然と笑みがこぼれてきて

とっても&とっても幸せな気持ちになりました

しかも、現在の生徒さんだけではなくて、もう10年ぐらい前に横浜にお引越しされた子からも

『今年は成人式です』とお年賀状を頂いたり… (お引越しされた時はまだ小学校の高学年だったのに… 毎年お年賀状を頂いてます。)

【上田ピアノ教室】卒業生の子やお引越しで退室された方も何人もお年賀状をくださって、本当に嬉しい限りです。

皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、今年も日々精進して皆様にご満足頂けるピアノ教室を目指して頑張っていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

生徒さん限定・写真フォルダー

それから、生徒さん限定でご覧いただける【写真フォルダー】を作成致しました。

【写真フォルダー】では、発表会やクリスマス会などのイベントのお写真全てをご覧いただけるようにし、またダウンロードも自由にして頂くこともできます。

詳しくは、教室のグループLINEでご案内させて頂きますね!!(*^^*)/

 

そしてオマケ。。。

まりなもちょっとおめかししてみましたのでお写真を

11111aaaaamarinatyann

それからクリスマスに、まりなにプレゼントを頂いたのです!!

トナカイの着ぐるみ

最初は「なぁにィ~~~これ!?」って固まってしまって。。。

11111aaaaamarinatyann2

一歩も動けず、だんだん頭が下がって撃沈!!

11111aaaaamarinatyann1

でも、帰省した息子達に大ウケして

「まりなが着るとたぬきみたいで可愛い~!!」と写真撮りまくり!!!(笑)

すると、だんだん「これ似合ってるのかしら!?私…???」っておすまし顔になってきた~

img_9914

「たぬきになったまりなも可愛い~?」

いやいや!!違うって

トナカイまりなで~~~す

今年も、まりなもよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

今週のピアノレッスン・トピックス

月曜日~水曜日のレッスントピックスです。 今週は3日間で、ゆうなちゃんとまなみち …

上達の時期はみんな各々違います。。。

テキストの進み具合や上達の時期って、生徒さん一人ひとり各々違います。 最初は引込 …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

『夏休み中のピアノ練習シート』中間報告

夏休み中のピアノ練習時間を生徒の皆さんに記録して頂いてます『ピアノ練習シート』 …

貝塚市・木島幼稚園運動会

今日は、木島幼稚園の運動会がありました。 木島幼稚園には、【上田ピアノ教室】の年 …

今週のクリスマス会の連弾~♪

今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

Sちゃん!合格おめでとう〜❣️

今日の午前中、マリナのお散歩をしていると、中3の Sちゃん(中3)から嬉しい報告 …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …