貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の体験レッスンのご案内

      2021/05/05

春の体験レッスン

『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園・小学校低学年のお子様のお母様方!

今年の春も若干名の新規生徒さんを募集させて頂きたいと思っております。

体験レッスンは3月26日(金)とさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいね

ご希望の方にはオンライン体験レッスンも対応させて頂きますので遠慮なくお申し出くださいませ。

注)マスクを着用していないのは1年以上前のお写真です。

お子様の成長のために、【上田ピアノ教室】でピアノレッスンを始めてみませんか?

【上田ピアノ教室】の大きな特徴は。。。

右脳からのアプローチで、ピアノレッスンを『能力開発』に繋げていくということです。

小さい頃に一番大切なことは、『地頭を良くする!』ということだと思います。

地頭の良い子は、ピアノのレッスンでも吞み込みが早くなり、『あまり負担をかけさせずに大きな成果を得る』ことが可能になります。

【上田ピアノ教室】では、お子様お一人おひとりの個性を大切にし、各々に応じたレッスンを行うと共に、右脳を活用した独自の指導法で、音楽性豊かなピアノレッスンを行っております。

的確な指導を行うことで飛躍的にピアノの上達が早くなり、そして感受性の豊かな子に育っていくのです。

そして、ピアノレッスンを通じて『人間力の高い子』になって頂きたいという想いでお一人おひとりの生徒さんに向き合っております。

体験レッスンについて

  • 春の体験レッスン・・・3月26日(金)
  • 募集人数・・・若干名
  • 体験レッスン料・・・1000円
    (入室してくださった方には入会金3000円より差し引かせて頂きます)

4月からピアノ(絶対音感トレーニング)を検討されてる方を対象に体験レッスンを実施させて頂きます。

体験レッスンは、お一人1時間弱ずつ充てさせて頂きます。

約1時間の中で、『体験レッスン』及び、レッスン内容や教室規約等の説明をさせて頂きます。

もちろん、体験レッスンにお越し頂いた上で、教育方針が合わない等の理由で入室されなくてもそれは一向に構いませんので、その点は安心してお問い合わせくださいね!

体験レッスンのお時間は、お申込みいただきました方から順に決めさせて頂きます。

私は、入室してくださったお子様方には、確かなピアノの上達はもちろんのこと、ピアノのレッスンを通じて心の成長、そして能力開発に繋がるレッスンを提供させて頂きたいと考えております。

そして、お母様方にも日々の子育ての中での戸惑いや悩みにもお応えし、『お子様方が幸せな人生を歩んでいけるお手伝い』をさせて頂きたいという想いで日々のレッスンに取り組んでおります。

もしよろしければ、トップページの【初めてピアノを習われる方へ】のページもお読み頂けると嬉しいです。→こちらをクリック

お問い合わせはこちらをクリックしてくださいね!!

体験レッスンのご予約は本日より受付させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 - ピアノ&レッスン, 絶対音感 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年のレッスンも締めくくりですね!

早いもので、今週がいよいよ今年最後のレッスンになります。 今年は10年振りに発表 …

Aちゃん・絶対音感トレーニング完成動画!

現在『絶対音感トレーニング』をレッスン中の生徒さんのお母様方から、『絶対音感トレ …

ピアノ発表会・ハンドベル

昨日から発表会の動画をupしていこうと思ってチャレンジしてるのですが、YouTu …

Kくんのお母様より嬉しいお手紙を頂戴しました。

昨日のブログでご紹介させて頂きましたKくん。。。 Kくんのお父様は4月から海外勤 …

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しし …

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

年中さんのY君 頑張ってます!

火曜日レッスンの年中さんのY君!とっても頑張ってくださっています Y君は昨年の4 …

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

第21回発表会・動画up~Part 7~

さて!発表会の動画upも残すところあと2回となりました。 今日の動画は。。。 ひ …

Hちゃん・Sちゃん!テキスト修了おめでとう~♪

今週は、Hちゃん(小1)とSちゃん(年中)のお二人がテキスト合格されましたのでご …