貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週のレッスン予定

   

皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過しでしょうか?

私のゴールデンウィークは最後にちょこっと。。。(^^ゞ

という事で、先ずは今週のレッスン予定をお知らせさせて頂きますねッ!

 今週のレッスン予定

5月5日(月)   祝日につきお休み
5月6日(火) 
  祝日につきお休み
5月7日(水)   レッスン日
5月8日(木)   レッスン日
5月9日(金)   レッスン日
5月10日(土)   レッスン日

火曜日は2週連続で祝日でレッスンがお休みになってしまって申し訳ありません。<(_ _)>
でも、年間レッスン回数はどの曜日も44回で同じになっておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

lesson

さてさて、少しばかり私のゴールデンウィークのお話を。。。

3日に、大学時代からの友人3人でランチをしよう!!という事になって、私は初めて『あべのハルカス』へ行って来ました。

初めてって、おっくれてる~って~?(*´з`)

写真 (82)

連休中は発表会の選曲などの仕事をしつつ、プライベートの予定も入れて楽しく過ごしております♫

それでは皆様、あと2日間楽しい休日をお過ごしくださいね~☆(*^^)v

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ピアノレッスンお休みのお知らせ♪

♪レッスンお休みのお知らせ♪ 12日(木)~17日(火)は、年間44回レッスン分 …

たくま君(年少)のレッスン動画です!

年少さんのたくま君! 今回の『ぴあのどりーむ 4巻』の課題曲の1つがウェーバーの …

発表会まであと2日。。。

発表会まであと2日。。。 発表会前日・金曜日は準備のためにお休みを頂きますので、 …

絶対音感効果!

今日のレッスンだった年長さんのK君! レッスンの時にお母様から嬉しいご報告があり …

水曜日レッスンのトピックス!

今日は長時間にわたるレッスンだったのですが、本当に充実した楽しいレッスンをさせて …

ひなのちゃん・『ピアノの練習ABC』合格&動画upです!

今週もテキスト合格の勢いが止まりません。 今日のレッスンでも、小3のひなのちゃん …

Nちゃん(年中)・4巻終了おめでとう!

今日のレッスンだった年中さんのNちゃん。。。 昨日のWちゃんのテキスト合格に続き …

さくやちゃんテキスト合格&ひなのちゃん動画up!

今日のblogは、土曜日レッスンのお二人のご紹介をさせて頂きたいと思います。 & …

Rちゃん・Kちゃん【100曲マスターカード】50曲達成!

今日のレッスンでも【100曲マスターカード】でお二人が50曲合格を達成されました …

ひなたちゃん・Y君テキスト合格おめでとう!

クリスマス会の準備に追われてテキスト合格のご紹介ができてませんでしたので、 今日 …