貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

オンライン・対面レッスンの基準を改定します!

      2020/05/15

本日、政府から39県に緊急事態宣言解除の発表がありました。

大阪府は引き続き特定警戒を続ける地域となりましたが、【大阪モデル】が達成されたとして16日から段階的に休業要請が解除される事となりました。

大阪府では、7日連続で基準をクリアしたという事ですし、またこの近隣の市町ではしばらく感染者は出ていないようです。

そして、学校も今週から登校がはじまり、徐々に日常が取り戻されていく方向となってきました。

それに伴いまして、【上田ピアノ教室】でも来週より、希望者には対面レッスンを再開させて頂くことに致します。

勿論、オンラインレッスンを希望される方には引き続きオンラインレッスンをさせて頂きたいと思っております。

そして、対面レッスンを再開するといっても、まだ特定警戒は継続中ですので、レッスンにお越し頂く際には必ずマスク着用でお願い致します。

そして、レッスン前後には手洗い&消毒も引き続きお願い致します。

テレビでも常に言っていますが、やはりコロナ対策として手洗いが一番重要という事ですので、入室前後に手洗いをして頂くというのは絶対不可欠です。

皆様!ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お願い

 

感染防止対策をしっかりと厳守した上で対面レッスンを実施致しますが、平熱より体温が高い方咳が出てる方など、体調に何らかの不調を感じられる方はオンラインレッスンでお願い致します。

そして、ご家族の方で体調に何らかの異変が見受けられる場合もオンラインレッスンとさせて頂きたくお願い申し上げます。

 

~ 対面レッスンのお約束 ~

*レッスン室では全員マスク着用

*レッスン前後は手洗いと消毒をお願いします

*レッスン入れ替わり毎に換気をさせて頂きます

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

導入コース・今日で終了しました

昨年の3月からスタートした【導入コース】の水曜日クラスが今日のレッスンで終了し、 …

年長さんYちゃん、頑張ってます!

昨年の春から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています年長さんのYちゃん! 昨年 …

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

ピアノの調律をして頂きました♪

今日は、レッスンまでにいつもお世話になっている三木楽器さん・浦南さんにピアノの調 …

8月・9月のニューフェイスちゃんたち

8月・9月は【上田ピアノ教室】に4人の新しい生徒さんをお迎え致しました。 今日は …

正しい指の形で弾く

【上田ピアノ教室】では、ピアノレッスン・スタートの段階から、正しい指の形で弾ける …

ピアノの調律して頂きました♪

今週は、火曜日~土曜日は、レッスンはお休みになります。 年間レッスン回数を43回 …

Yちゃん合格おめでとう!

今日レッスンだったYちゃんは、5月から【上田ピアノ教室】に入室して下さり、ちょう …

今日の体験レッスン

今日は、年長さんのお嬢ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 お嬢ちゃん自身が …