貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

      2015/04/19

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思います。

今日、水曜日のレッスンには3人の方がトップ10に入っていました。

まずは春休み中の練習時間が一番多かった小5のSちゃんです

FullSizeRenderSAra

Sちゃんはとっても頑張り屋さん

今回も『年間頑張り大賞』の表彰に『100曲マスターカード』のスタンプ数への加算ポイントとして、1位の方には30ポイント・2位は25ポイント・3位は20ポイント・4位は15ポイント・5位は10ポイント、そして6位~10位の方には5ポイントプラスにさせて頂きますねッ!!

ですから、Sちゃんは今回30ポイントゲットということになります。

それでSちゃん。。。

冬休み中の練習時間もランキングされていたので、大きな大きなポイントになりましたねぇ

それから、今回は5位で10ポイントを獲得した小3のAちゃんです

IMG_1426

Aちゃんも冬休みに続き2回連続のポイントゲットです!

素晴らしい

そして小6のHちゃんも冬休み・春休み、2回連続のランキングです。

FullSizeRenderHINa

1回だけ頑張ることができても、毎回頑張るって本当に大変なことだと思います。

Hちゃんも本当に頑張ったね~♡

今練習中のテキストも2冊が終盤になってきているので、このまま練習時間をキープさせて是非早く終われるように頑張ってほしいなぁって思います。

水曜日レッスンの3人のみなさん、本当によく頑張ったね(*^^)v

明日、木曜日レッスンでは誰がランキングしているでしょうか???

楽しみですね~

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3歳のT君!パパの手作りグッズで頑張ってます♪

今日のレッスンだった3歳のたくま君。。。 お歌の時にお母様が出してこられたのが、 …

Sちゃん、ピアノ100曲合格です!

小2のSちゃんが今日、『100曲マスターカード』・100曲をクリアしました! S …

つばさ君(新・小1)50曲合格達成!!

新・小1のつばさ君が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました つばさ …

Kちゃん!新しいピアノ嬉しいね♡

小1のKちゃん! とっても美しいピアノをお迎えされました〜♪ うわぁ〜〜〜❣️ …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 『春からピアノレッスンを始めてみようかな~?』と検討中の幼稚園 …

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

50曲合格!続々と達成されています♪

【100曲マスターカード】50曲合格達成! 【100曲マスターカード】先週のレッ …

りんのちゃんブルグミュラー修了~♪

 今日のレッスンだった小5のりんのちゃんが、先週のレッスンでは『ピアノの練習AB …

GW練習シート・Best10の皆さんです♪

生徒さん達やお母様方から 「GWも練習シートがあった方が練習頑張れる」 というリ …