貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月から新スケジュールになります!

   

毎年、2月頃から新年度のレッスンの調整をしております。 

昨年は、調整が不可能になってしまい、全員シャッフルというとってもスリリングな事態となりました。

でも!今年は基本的には変更希望の方の入れ替えと前後の方に時間調整をお願いしたところ、皆様にご協力を頂きましていい感じに調整ができました

それで

この1年間レッスンが前後だったYちゃん(中2)とHちゃん(中1)。。。

毎回レッスンの入れ替わりで、ほんの数分だけど楽しい会話をして盛り上がってとっても楽しかったです

発表会では二人で、小学校1・2年生の子達のハンドベルの連弾伴奏をしたねッ

そして、クリスマス会でも『エトワールチーム』で一緒に頑張って見事に優勝しましたし、連弾も連弾賞』を受賞しました。

そして!そして!

ONE TEAM ダンスでは本当に盛り上がりましたね~~~

1年間レッスンが前後でスッゴク楽しかったけど、4月からは違う曜日になってしまいます。

今週のレッスンが、YちゃんとHちゃんが顔を合わす最後のレッスンとなったので記念にお写真を撮りました。

そして、楽しかったクリスマス会の動画ももう一度upさせて頂きますので余韻に浸ってください。。。(*^^*)

Yちゃん&Hちゃんの連弾『カルメン前奏曲』

T君&H君の連弾『3匹のこぶたさんとひいらぎ飾ろう』with【ONE TEAMダンス】

栄光の架橋

 

4月からもまた同じ曜日の方もいらっしゃいますし、曜日が変わる子もいます。

皆様!4月からも楽しくレッスンしていきましょう~٩( ᐛ )و

 

3月26日(木)・28日(土)・30日(月)・31日(火)は『年間43回レッスン枠』で、レッスンはお休みになります。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日のピアノレッスン~♪

年少さんMちゃんのピアノレッスン 2月からピアノレッスンをスタートした年少さんの …

新しいピアノをお迎えしました~♪

本日、半年前から注文していたマホガニーの新しいグランドピアノが搬入されました 今 …

Mちゃん(小3)6人目の100曲合格達成!

木曜レッスンのMちゃん(小3)が、【100曲マスターカード】6人目の100曲合格 …

1月第1週・6名がテキスト合格!&レッスントピックス

1月10日(月) ~ 15日(土)は、2022年度の最初のレッスン週間でした。 …

貝塚市・木島幼稚園 運動会

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。 絶好の運動会日和で良かったですねッ♫ …

春の体験レッスン日が決まりました!

幼稚園や未就園児さんなどの小さい生徒さんのお母様方から、とっても嬉しいお声をたく …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

Hちゃん・Sちゃん!テキスト修了おめでとう~♪

今週は、Hちゃん(小1)とSちゃん(年中)のお二人がテキスト合格されましたのでご …

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …

ニューフェイス年少さんのAちゃん・頑張ってます♪

8月のニューフェイスちゃん♪年少さんのAちゃんは【絶対音感コース】で頑張ってくだ …