貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

4月から新スケジュールになります!

   

毎年、2月頃から新年度のレッスンの調整をしております。 

昨年は、調整が不可能になってしまい、全員シャッフルというとってもスリリングな事態となりました。

でも!今年は基本的には変更希望の方の入れ替えと前後の方に時間調整をお願いしたところ、皆様にご協力を頂きましていい感じに調整ができました

それで

この1年間レッスンが前後だったYちゃん(中2)とHちゃん(中1)。。。

毎回レッスンの入れ替わりで、ほんの数分だけど楽しい会話をして盛り上がってとっても楽しかったです

発表会では二人で、小学校1・2年生の子達のハンドベルの連弾伴奏をしたねッ

そして、クリスマス会でも『エトワールチーム』で一緒に頑張って見事に優勝しましたし、連弾も連弾賞』を受賞しました。

そして!そして!

ONE TEAM ダンスでは本当に盛り上がりましたね~~~

1年間レッスンが前後でスッゴク楽しかったけど、4月からは違う曜日になってしまいます。

今週のレッスンが、YちゃんとHちゃんが顔を合わす最後のレッスンとなったので記念にお写真を撮りました。

そして、楽しかったクリスマス会の動画ももう一度upさせて頂きますので余韻に浸ってください。。。(*^^*)

Yちゃん&Hちゃんの連弾『カルメン前奏曲』

T君&H君の連弾『3匹のこぶたさんとひいらぎ飾ろう』with【ONE TEAMダンス】

栄光の架橋

 

4月からもまた同じ曜日の方もいらっしゃいますし、曜日が変わる子もいます。

皆様!4月からも楽しくレッスンしていきましょう~٩( ᐛ )و

 

3月26日(木)・28日(土)・30日(月)・31日(火)は『年間43回レッスン枠』で、レッスンはお休みになります。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

上田ピアノ教室・クリスマス会!

Merry Christmas❣️ 今日は、【上田ピアノ教室】今年最後のイベント …

今週のクリスマス会の連弾~♪

今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …

発表会~ピアノ動画up⑥~

昨日までに、なんと16名の皆さんの動画をupさせて頂きました。 まだまだ素敵な演 …

【100曲マスターカード】50曲合格 達成~!!

2017年度の【100曲マスターカード】、丸2ヶ月で早くも50曲合格を達成された …

体験レッスンをお休みさせて頂きます

9月に入ってからも数件、体験レッスンのお申込みを頂いております。 しかしながら、 …

せいなちゃんの動画ギャラリー

♪ せいなちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日は年長さんのせいなちゃんのレッスンがあ …

テキスト合格が3人も!!

発表会終了から、みんなのヤル気がスゴイです 宿題じゃない曲も、どんどんやって来て …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

テキスト合格おめでとう!

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。 先日も少し触れましたが、D君は今回 …