導入コース・今後の募集について。。。
2015/01/30
昨日で終了しました【2・3歳児・導入コース】
昨日のblogではA様とB様からのご感想を掲載させて頂きましたが、C様とD様からもご感想を頂戴致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
C様より![]()
週に1度だけなので最初の頃は何をしているのかよく分かっていなかったけど、出来る友達を見ながら自分なりに『こうすればいいんだな』と考えていけるようになりました。
週に1回たくさんの歌を歌って楽しく過ごせました。
運筆の練習や積木で上手く出来た時褒めてもらえてすごく喜んでいました。
褒めることは大切な事だと学びました。
もう少し習いたかったですが・・・
次回からピアノよろしくお願いします。
D様より![]()
4月から10ヶ月間導入コースでお世話になり、凄く変わったなぁって実感してます。
一つ一つ出来ることが増えたらハイタッチで「ヤッター!」って喜び合える回数が日々増えました。
子供のために通わせてるって私的にはそういう感覚でしたが、勉強・子育ての色々なアドバイスが、私自身にとっても通ってて良かったと今は凄く思います。
来月から個人レッスン、とてもドキドキですがよろしくお願いします。
![]()
皆様、嬉しいコメントを本当に有難うございました!
最後のレッスンの時に、4人の方皆様から『導入コース、楽しかった~!』・『もっとしたい!!』など、とっても有難いお言葉を頂きスッゴク嬉しかったです。。。![]()
でも、個人レッスンも増えていますので、午前中の導入コースのレッスンは時間的にちょっと厳しい状態になってきましたので、今後の【導入コース】の募集は当分控えさせて頂きたいと思っております。
【導入コース】は空き待ちのご予約や、次年度2歳の方のご予約も頂いておりましたが、その方々には個別にその旨のご連絡はさせて頂いております。
ただ、私は小さい子供達の『能力開発』はとても重要だと考えおりますので、今年度の発表会(10月31日)が終わりました11月頃から、2016年4月に年少さんになられる方で4月より【上田ピアノ教室】でピアノレッスンを開始して頂ける方限定で【導入コース】レッスンをさせて頂こうかな。。。とも考えております。
まだ未定ですが。。。(^^;;
【導入コース】再開の際はblogでお知らせさせて頂きますので、ご希望の方はその時点でお申込み頂きますよう宜しくお願い申し上げます。m(__)m
関連記事
-
-
連弾&連弾リレーの練習をしました
本日・14日(日)1時から5時までコスモスシアター・小ホールをお借りして、8月の …
-
-
ひなのちゃん・ブルグミュラーを卒業しました!
今日のレッスンだった3年生のひなのちゃんが、ブルグミュラーを卒業しました! ひな …
-
-
【上田ピアノ教室】夏休み特別企画のお知らせ♪
気が付けばもう7月!! 夏休みもすぐそこです。。。 今朝、まりなのお散歩をしてい …
-
-
春の体験レッスン・日程が決定しました!
春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてら …
-
-
昨年入室の皆さんも頑張ってます♪
昨年入室してくださった皆さんもとっても頑張ってくださってます。 今日は、11月第 …
-
-
【春休み練習シート】Best15の皆さんです!
先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …
-
-
1月のテキスト合格の皆さんです♪
1月は3名の方がテキストを合格されました。 今日は時系列に1月のテキストを合格さ …
-
-
クリスマス会の打合せに行って来ました!
今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。 泉の森ホールもク …
-
-
第21回発表会・動画uP〜Part 5〜
さて!今日で動画uPも5日目になりました。 今日の動画uPは、あいなちゃん(小1 …
-
-
第20回発表会~動画up Part 6~【貝塚市・上田ピアノ教室】
先週の土曜日が発表会でしたね。。。 早いもので、発表会からもう1週間が経ち、動画 …
- PREV
- 導入コース・今日で終了しました
- NEXT
- 年少さんT君・初めてのテキスト合格おめでとう!









