貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年あけましておめでとうございます

   

2019年

新年あけましておめでとうございます!


2018年は皆様方に沢山のお力添えを頂きまして、20周年記念発表会をはじめ、教室の様々なイベントを開催させて頂きました。

これも保護者の皆様方に多大なご協力を頂き、また三木楽器様はじめ各方面でお世話になりました皆様方のお力添えを頂いたからこそと、心より感謝申し上げます。

そしてプライベートでも、様々な皆様方との温かい交流を頂きましたお蔭で、とても充実した楽しい日々を過ごすことができました。

特に昨年は、長男が結婚し、今年のお正月は新しい家族をお迎えして、例年にも益して楽しく賑やかに新年を迎えることができ、幸せなお正月を過ごすことができました。

 

そして!いよいよ明後日・7日(月)から今年度のレッスンがスタートします。

今日は【2019年度・レッスン年間予定表】【100曲マスターカード・2019】の作成をして、新年度のレッスン準備も整いました。

今年も、皆様方から頂いた『ご縁』を大切に。。。

生徒さんお一人おひとりに心を寄り添えて、楽しく充実したレッスンをさせて頂けるように努力していきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

上田ピアノ教室・上田陽子

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃんのピアノ動画&あいなちゃんのレッスン

今日・月曜日のレッスンも、みんな一生懸命に弾いてくださいました。 全員、とてもよ …

動画ギャラリー・まなちゃん

♫ まなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♫ 今日は今年最後のレッスンでした。 他の …

2月後半のテキスト修了のみなさんです!

今日は、2月後半のテキスト修了のみなさんをご紹介したいと思います。 くるみちゃん …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

第21回発表会・動画uP〜Part 5〜

さて!今日で動画uPも5日目になりました。 今日の動画uPは、あいなちゃん(小1 …

効率的なレッスンを受けるために

楽譜準備の大切さ レッスンが始まる前に、楽譜をキチンと準備をしておく コレ!とて …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

年少さん・Kちゃんもテキスト合格です!!

今日のレッスンでも、テキストを合格された方がいらっしゃいました。 年少さんのKち …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …