貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

お手紙有難うございます

      2015/05/17

今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとっても可愛いい年中さんの女の子です。

まだ3か月に満たないのですが、ピアノの上達が目覚しいのです♫ 

とても小さくてきゃしゃなのですが、しっかりしたタッチで弾けるようになってきて、指の形も見違えるようになりました。(*^^*) 

というのも実はSちゃん、違うお教室から変わって来られたのですが、最初はスタッカートとスラーの弾き分けも曖昧だったのですが、メリハリのあるピアノが弾けるようになってきたのです☆

その上達ぶりには目を見張るものがあるので、来年早々にでも『動画ギャラリー』にご登場頂こうかな~。。。なんて思っています。

そして絶対音感トレーニングも素晴らしい 

先日、動画upして皆様にもご覧頂いたAちゃんと同じペースで進んでいるのですよ~♫ 

二人揃って優秀で頼もしい限りです!・゜・(*^^*)・゜・

そんなSちゃんと、Sちゃんのお母様より、今日、今年最後のSちゃんのレッスン日に、本当に嬉しいお手紙を頂戴しました。

【上田ピアノ教室】に来て下さって、とてもご満足頂けてると仰って頂き本当に嬉しかったです♡

早速ホームページの『生徒さん・お母様の声』にも掲載させて頂きましたが『ブログ』の方でもご紹介させて頂きますね!

このような有難いお手紙を頂戴し、本当に嬉しいです♡ 有難うございました。m(_ _)m

Sちゃん!これからもピアノのおけいこ、楽しく頑張っていきましょうね♫ そしてお歌も絶対音感の練習もねッ♫ 

☆*::*:☆.。.:*・゚(o^^o)*・゚。:.☆:*::*☆

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

たくまくん(3歳)テキスト合格!& 動画upです♪

3歳のたくま君が、『ぴあのどりーむ 2巻』を合格しました~❣️\(o^^o)/ …

冬休み『ピアノ練習時間・チェックシート』集計表

【上田ピアノ教室】の冬休みイベントだった『ピアノ練習時間・チェックシート』を集計 …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週から、ブルグミュラー以上の生徒さんたちは発表会の曲の練習に入っています。 現 …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

冬休み『ピアノ練習チェックシート』中間報告

年末年始のレッスンお休み中に、今迄身に付けた練習習慣を崩さないように。。。 特に …

発表会のプログラムが届きました!

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に 『ピ~ンポ~ …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

年少さんのSくん 頑張ってます!

今日のレッスンだった年少さんのSくんは『バーナム 導入書』と『ぴあのどりーむ 4 …

発表会のリハーサルが終了しました!

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。 生徒さんたち、そしてお母様方、み …

りあちゃん・ゆいちゃん テキスト修了!

先週のレッスンでは、りあちゃん(年長)とゆいちゃん(小1)がテキストを修了されま …