貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室・動画ギャラリー】リニューアルしました!

      2015/05/20

今までは【YouTube  uedapiano】に動画をupすると、HPの【動画ギャラリー】に自動的に入って、検索順の多い順に自動で入れ替わって表示されていくという便利なツールが組み込まれていました。

それが、ユーチューブの仕様変更に伴い無料サービスが廃止されたということで、先日ある日突然に【上田ピアノ教室HP】の【動画ギャラリー】のページから全ての動画が消えてしまいました。。。(ーー;)

ガガガ・ガ〜〜〜〜〜ン(*_*; だったのですが

週末に、また一つ一つ貼り付けて、新しい【動画ギャラリー】を作りました。

でも以前のような、小さい画面が沢山並んでいて、クリックすると大きい画面に飛ぶという形式にはならなくて、ずら〜〜〜っと大きい画面を並べていくしか方法はないのですが。。。

それで、これからも新しい動画をup する毎にどんどん上に表示していこうと思っています。

またリニューアルした【動画ギャラリー】もご覧になってくださいね〜♫

*パソコンでご覧頂いてる方は、HP右のこちらバーをクリックしてくださいね!
*スマホの場合はずぅ~っと下にロールして頂ければこのバーが出てきますのでよろしくお願い致します。

そして、【YouTube uedapiano】ページがあったってご存知なかった方もいらっしゃるかもしれませんよね。。。

よろしければ、YouTube の【上田ピアノ教室】のページも覗いてみてくださいね!

【YouTube uedapiano】はこちらをクリック

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

冬休みも練習頑張ったね♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの学校(幼稚園)がお休みの期間中は …

第21回発表会・動画up~Part 7~

さて!発表会の動画upも残すところあと2回となりました。 今日の動画は。。。 ひ …

ピアノ・声楽発表会に向けての最終レッスン

今週はいよいよ【上田ピアノ教室・第15回発表会】に向けての最終レッスンとなりまし …

クリスマス会・動画upしま~す♪

今日のblogは、昨日のクリスマス会『曜日対抗コンサート』で【 最優秀演奏賞 】 …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …

【上田ピアノ教室】発表会は『Le Concert』で『発表会』ではない!

【上田ピアノ教室】の発表会は、ただ単に一年間の練習の成果を発表する会とは考えてい …

10日(金)・11日(土)はレッスンお休みです

本日・金曜日と明日・土曜日はレッスンはお休みを頂きます。 【上田ピアノ教室】では …

発表会に向けてのピアノ練習②

『ぴあのどりーむ4巻』以上の皆さんは、もうほぼ全員が譜読みを終えています。 さぁ …

Kくん(小2)ブルグミュラー動画upです!

今日のレッスンだった小2のKくん! いつも元気イッパイで、笑顔で楽しいレッスンで …

ピアノの足台(補助ペダル)の重要性

皆さんはピアノの練習をする時に、足がブラブラ状態ではありませんか? 【上田ピアノ …