貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年あけましておめでとうございます!

      2022/01/05

2022年

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は、日々のレッスンをはじめ、発表会やクリスマス会など様々なイベントを元気に楽しく活動させて頂きました。

特に、下半期は怒涛の日々でした。。。

8月の発表会、11月のオペラ公演、そして12月にはクリスマス会、それから8月の予選から始まって12月の全国大会まで駆け抜けたコンクール。。。

全てを並行して準備していくのは大変な事でもありましたが、とても充実した日々を送らせて頂きました。

これもひとえに、保護者の皆様方から深いご理解とご協力を頂き、沢山の皆様方に支えて頂いたからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました。m(__)m

 

お正月は、長男家族と次男も帰省しておりましたので、皆んなでとても賑やかで楽しいお正月を過ごしておりました。

和歌山の実家にも全員で帰り、今年90才になる主人の母もとても喜んでくれました。

1才5ヶ月になった孫ともチビっとは仲良くなれました~笑

お正月の三が日はあっという間で、昨日(3日)には皆んな戻っていき、今日からはまた夫とマリナ(↓写真)の3人暮らしになりました。

今週いっぱいは休養させて頂き、また10日(月)から今年のレッスンをスタート致します。

今年も生徒さんお一人おひとりに心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み、楽しく充実したレッスンをさせて頂きたいと思っております。

皆様から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今月のニューフェイス・Mちゃんのレッスン

今月から【上田ピアノ教室】にお越し下さってる年中さんのMちゃん。 ちょっとシャイ …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は、貝塚市をはじめ、各市の公立小中学校の入学式が執り行われました。 …

ピアノレッスンを通じての【成功の子育てセミナー】

最近生徒さんのお母様方より、お勉強の相談を持ちかけれる事が多いです。 内容は様々 …

あこちゃん・ブルグミュラー合格&動画upです!

小2のあこちゃんが、今日のレッスンで『ブルグミュラー』を合格しました!! あこち …

7月のテキスト合格・100曲&150曲合格達成!

7月に入り今週1週間は、テキスト合格者が続々…でした♪\(^o^)/ …

Aちゃん『ピアノの練習ABC』合格です!!

小学校2年生のAちゃんが、今日のレッスンで『ピアノの練習ABC』を終了されました …

年少さんのしほちゃん・初めての和音の練習

今日のレッスンだった年少さんのしほちゃんは昨年の2月からピアノ&絶対音感トレーニ …

素読ラリー・年中さんのSちゃん合格!!

先週からスタートした素読ラリー 今日のレッスンで、早くも年中さんのSちゃんが合格 …

えいと君・ぴあのどりーむ卒業です!

今日のレッスンで、小1のえいと君が『ぴあのどりーむ6巻』を合格されました。 嬉し …

第22回発表会~ピアノ演奏動画②~

今日は~動画up~2日目となります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介させて頂こ …