貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年あけましておめでとうございます!

      2022/01/05

2022年

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は、日々のレッスンをはじめ、発表会やクリスマス会など様々なイベントを元気に楽しく活動させて頂きました。

特に、下半期は怒涛の日々でした。。。

8月の発表会、11月のオペラ公演、そして12月にはクリスマス会、それから8月の予選から始まって12月の全国大会まで駆け抜けたコンクール。。。

全てを並行して準備していくのは大変な事でもありましたが、とても充実した日々を送らせて頂きました。

これもひとえに、保護者の皆様方から深いご理解とご協力を頂き、沢山の皆様方に支えて頂いたからこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました。m(__)m

 

お正月は、長男家族と次男も帰省しておりましたので、皆んなでとても賑やかで楽しいお正月を過ごしておりました。

和歌山の実家にも全員で帰り、今年90才になる主人の母もとても喜んでくれました。

1才5ヶ月になった孫ともチビっとは仲良くなれました~笑

お正月の三が日はあっという間で、昨日(3日)には皆んな戻っていき、今日からはまた夫とマリナ(↓写真)の3人暮らしになりました。

今週いっぱいは休養させて頂き、また10日(月)から今年のレッスンをスタート致します。

今年も生徒さんお一人おひとりに心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み、楽しく充実したレッスンをさせて頂きたいと思っております。

皆様から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノを楽しむためのテクニック

私は常々ピアノを弾くには正しい『テクニック』を付けるという事がとても大切だと考え …

春の体験レッスンのご案内

上田ピアノ教室【春の体験レッスン】 【上田ピアノ教室】に4月からの入室をご検討中 …

Team土曜日も頑張ってま~す!!

連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

熊取町みどり幼稚園の運動会

この前の土曜日(19日)のこと。。。 皆様の記憶にも残っているかと思いますが、台 …

ピアノレッスン&『2・3歳児導入コース』予約受付中!

先日、3月で3歳になる女の子のお母様からお問い合わせのお電話を頂き、『2・3歳児 …

発表会の配布物がいっぱいです♪

今週は、『夏休み・練習シート』の返却と、そして発表会の配布物がいっぱいあります。 …

♪ピアノの練習をしたいな~ ♪という気持ちに!

今日のレッスンだったHちゃん、『ブルグミュラー』が初めての曲くで、おうちでの練習 …

年少さんのSくん 頑張ってます!

今日のレッスンだった年少さんのSくんは『バーナム 導入書』と『ぴあのどりーむ 4 …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …