貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Sくん!日本クラシック音楽コンクール・全国大会5位入賞!

   

昨日【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会が行われました。

結果発表は、本日ネット配信されまして

Sくん(年長)が、見事5位に入賞しました

1位・2位。3位ナシの5位入賞です。

Sくん!おめでとう~♪

8月の予選から始まって秋の本選、そして昨日の全国大会と長丁場で自分との闘いでしたが、努力が報われて本当に良かったです。

お母様も長期間に渡るサポート!本当にお疲れ様でした。

賞状などは後日郵送されてくるそうですので、楽しみに待ちたいと思います。

ちょうど全国大会の前日がレッスン日だったので、たまたま動画を撮っていましたので公開させて頂こうと思います。

ちょっとミスタッチをしてるのですが。。。(^^;)

Sくん(年長)チマローザ『ソナタ』

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会・連弾リレー全体練習♪

今日は朝9時から、コスモスシアター・小ホール(貝塚市)をお借りしまして、発表会の …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …

ゴールデンウィーク最終日です!

皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;; ホントは長かったはずのゴールデンウィ …

春の体験レッスン・日程が決まりました!

【春の体験レッスン】を実施させて頂きます 4月よりピアノレッスンを検討されてます …

二人のAちゃんもテキスト修了しました~♪

またまたテキスト修了です! 今日は、二人のAちゃんをご紹介させていただきますねッ …

発表会のポスターが出来上がりました!

10月31日(土)・第17回【上田ピアノ教室】発表会当日、ロビーでお客様をお迎え …

クリスマス会の曜日対抗歌合戦!

今週、月・火・水と3日間レッスンがあったのですが、どの曜日もクリスマス会の『曜日 …

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変 …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

今週のレッスントピックス♪

夏休みに入って、約2週間。。。 みなさま!夏休みのスタートは如何ですか? 規則正 …