貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

11月のテキスト合格の皆さんです!

   

11月は5名の皆さんがテキストを合格されました。

それでは、今月も時系列でご紹介させて頂きたいと思います。

Mくん(年々少)『ぴあのどりーむ幼児版』合格!

Mくん!『ぴあのどりーむ 幼児版』合格おめでとう~♪ \(^^)/

Mくんは、9月に入室してくださった年々少さんです!

初めてのテキスト合格本当にスゴイです

Mくんは、年々少さんなのですが、とってもしっかりされていて理解力も素晴らしいのです。

こんなに最初からスムーズな年々少さんって、なかなかいません。。。

Nちゃん(小2)『ぴあのどりーむ 2巻』合格!

Nちゃん!『ぴあのどりーむ 2巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

9月入室のNちゃん!2ヶ月連続のテキスト合格です

Nちゃんは、ピアノを始めたのが2年生の9月と遅かったのですが、順調にテキストが進んでいます。

3巻→4巻と進むにつれて、どんどん難しくなっていきますが、この調子で頑張っていきましょうね~(*^^*)

Aちゃん(年少)『ぴあのどりーむ4巻』合格!

Aちゃん!『ぴあのどりーむ 4巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Aちゃんは、年々少さんからピアノ&絶対音感トレーニングをスタートされましたので、レッスンデビューから1年半を過ぎました。

最初の頃は、手がとっても小さくて指も細かったので鍵盤が重く感じられ、指の形も定まらなかったのですが、今は手のフォーム」もキレイに整ってきました。

そしてら、音もしっかり出るようになってきて、テキストもどんどん進むようになってきました

Fちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 4巻』合格!

Fちゃん!『ぴあのどりーむ 4巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Fちゃん!初めてのテキスト合格嬉しいね~

Fちゃんは4月に他のお教室から移って来られました。

かなり進んだテキストをされていたので、4月入室時に『ぴあのどりーむ 4巻』からやって頂いたのですが、これがなかなかの苦戦でしたが、見事に4巻を修了されて喜びもひとしおですね

これからも頑張っていきましょうね

Kちゃん(年少)『ぴあのどりーむ 幼児版』合格!

Kちゃん!『ぴあのどりーむ 幼児版』合格おめでとう~♪ \(^^)/

Kちゃんも初めてのテキスト合格です!

最初は、レッスンをきちんと受けるのも大変だったのですが、今ではニコニコ笑顔でレッスンを受けてくださるようになりました

『ぴあのどりーむ 幼児版』中盤を過ぎたぐらいからは、『合格したい!』という気持ちが芽生えてきました

 

11月テキストの合格の皆さん!

新しいテキストも頑張っていきましょう~

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん(小1)のお母様より嬉しいご報告を頂きました!

小1のYちゃんのお母様から、とっても嬉しいご報告を頂きました。 夏休み前に、昨年 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

発表会に向けて。。。

今、日々のレッスンがとても充実していて本当に楽しい!! みんな、どんどん仕上がっ …

【春休み・ピアノ練習シート】の集計表ができました!

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、お家でのピアノ練習記録をつけ …

ピアノレッスンに想うこと

今日は、中学生のNちゃんのレッスンがありました。 それにしても、今の中学生はそん …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

S君(年少)テキスト合格!&あこちゃん(小3)100曲合格達成!

S君(年少)『ぴあのどりーむ 3巻』修了! 年少さんのS君が、『ぴあのどりーむ …

Sちゃん・Aちゃん!100曲合格達成です♪

今週、月曜日のレッスンでSちゃん(小1)が、そして水曜日レッスンではAちゃん(年 …

ピアノ発表会のお写真

今週は発表会のお写真をご用意しております。 こちらは個人写真と集合写真 そしてス …

貝塚市立第三中学校・合唱コンクール!

昨日、貝塚市立第三中学校の合唱コンクールだったそうで、【上田ピアノ教室】の中1W …