貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園・Cちゃん&Hちゃん生活発表会

   

【上田ピアノ教室】年長さんのCちゃんとHちゃんのお二人は熊取みどり幼稚園に通っています。

みどり幼稚園は、この土日が生活発表会だったそうです。

それで、お二人揃って合奏ではキーボードに選ばれたそうなのです♪

本当に嬉しいです

お二人のお母様から可愛らしいお写真を送って頂きましたのでupさせて頂きたいと思います。(#^^#)/

土曜日の部に出演されたCちゃんです

AAAseikatu

キリリと引き締まった表情ですね~☆

AAAseikatu2

みんな、お揃いのコスチュームを着てカワイイです♡

そして、クラスは違うHちゃんは、日曜日の部だったそうです

IMG_5024

AAAseikatu1Hちゃんも前列中央でキーボードを演奏されてます

お二人共、『スターウォーズ』を演奏されたんだそうですよ☆

教室の生徒さん達が幼稚園でも評価され、重要なポジションを任せて頂いて、私も本当に嬉しいです。

これから他の幼稚園でも生活発表会が行われると思いますので、またみなさんもよかったら幼稚園でのご活躍されているお写真を送ってきてくださいね~

お待ちしておりま~す(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・第5弾~動画up4日目~

さて、いよいよ今日は動画upも4日目になりました。 今日の動画は、ピアノ4人と声 …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

テキスト修了&200曲合格達成!!

今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …

2月のテキスト合格の皆さんです!

1月に続き、2月も続々とテキストを合格されています。 それで! 1月は8名の皆さ …

年中さん・Sくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのSくんは、ブルグミュラーを練習中です。 ブルグミュ …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …

Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!

土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …

Aちゃん・Sちゃん・合格おめでとう~!!

Aちゃんピアノ合格・100曲クリア~!! 今日のレッスンだった小2のAちゃんが『 …

ゆずはちゃん(年少)音符カード合格&動画up!

今日のレッスンで、年少さんのゆずはちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル …

今日はS君とMちゃんがテキスト合格しました!

それにしても、毎日テキスト合格する子が続出で本当にビックリポンです!(*^▽^* …