貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町みどり幼稚園・Cちゃん&Hちゃん生活発表会

   

【上田ピアノ教室】年長さんのCちゃんとHちゃんのお二人は熊取みどり幼稚園に通っています。

みどり幼稚園は、この土日が生活発表会だったそうです。

それで、お二人揃って合奏ではキーボードに選ばれたそうなのです♪

本当に嬉しいです

お二人のお母様から可愛らしいお写真を送って頂きましたのでupさせて頂きたいと思います。(#^^#)/

土曜日の部に出演されたCちゃんです

AAAseikatu

キリリと引き締まった表情ですね~☆

AAAseikatu2

みんな、お揃いのコスチュームを着てカワイイです♡

そして、クラスは違うHちゃんは、日曜日の部だったそうです

IMG_5024

AAAseikatu1Hちゃんも前列中央でキーボードを演奏されてます

お二人共、『スターウォーズ』を演奏されたんだそうですよ☆

教室の生徒さん達が幼稚園でも評価され、重要なポジションを任せて頂いて、私も本当に嬉しいです。

これから他の幼稚園でも生活発表会が行われると思いますので、またみなさんもよかったら幼稚園でのご活躍されているお写真を送ってきてくださいね~

お待ちしておりま~す(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、良いお年を。。。

今年最後のお知らせです。 HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きまし …

導入コース・2歳さんの体験レッスン

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。 …

あこちゃん・テキスト合格!あいなちゃん&ひよりちゃん・50曲合格!

今日のレッスンで、小1のあこちゃんが『ピアノの練習ABC』を合格されました❣️ …

いよいよ今週末はリハーサルです!

今週の金曜日はいよいよ発表会のリハーサルです! 今年のリハーサルは、土日にホール …

【導入コース】も発表会の練習始まっています♪

昨日は、月曜日クラスの【導入コース】レッスンでした。 【導入コース】のチビッ子ち …

ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!

GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …

Fちゃん(小1)【100曲マスターカード】50曲合格達成です!

小1のFちゃん!【100曲マスターカード】50曲合格達成です Fちゃん!50曲合 …

効率的なレッスンを受けるために

楽譜準備の大切さ レッスンが始まる前に、楽譜をキチンと準備をしておく コレ!とて …

ピアノ発表会に向けての譜読み

『ぴあのどりーむ3巻』までの小さい生徒さん以外は、みなさん発表会の練習に入ってい …

ひなたちゃん・まこちゃんテキスト合格おめでとう!

土曜日レッスンの ひなたちゃんとまこちゃんかテキストを合格されました。 二人共、 …