貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Y君・100曲合格達成!!

      2016/11/28

今日のレッスンだった年長さんのY君!!

『100曲マスターカード』100曲合格達成しました~(*^^)v

昨年は100曲合格には至らず。。。

だったので、今年は絶対に100曲合格したかったんだそうです。

本当に頑張り屋さんのY君です♡

11111aaaaakinn

とっても嬉しそう(#^^#)

クリスマス会では、後ろにチラッと写っている小1のCちゃんと二人でバッハの連弾をします。

年長さんと小1の組み合わせでバッハを連弾するっていうのもスゴイです!!

クリスマス会での演奏も動画upできるといいなぁ…と思っています

楽しみにしてますね~

Y君の発表会の軌跡

Y君は、年少さんから【上田ピアノ教室】お越しくださっています。

今回で3回目の発表会となったわけですが、ナント!!

初めての発表会から、毎年ピアノ演奏動画がupされているのです。

そこで。。。

Yくんの発表会での軌跡を辿ってみたいと思いま~す!

年少さん『あわてんぼうのうた変奏曲』

年中さん・バッハ『メヌエットト長調』

年長さん『踏まれた猫の逆襲』・『真夜中の火祭』

年々すごい上達をされてますよね~

今年は、とても力強い演奏を聴かせてくれました。

特に2曲目の『真夜中の火祭』の気迫は凄かったと、皆さん大絶賛でした♪

クリスマス会の演奏も期待してますね~☆((o(^∇^)o))

上田ピアノ教室【2016年度・発表会ページ】はこちら

【上田ピアノ教室】YouTubeページはこちら

 - ピアノ&レッスン , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は4名の皆さんがテキストを終了されました。 発表会の練習が始まっているので、 …

導入コース・2歳さんの体験レッスン

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。 …

発表会に向けて。。。

今、日々のレッスンがとても充実していて本当に楽しい!! みんな、どんどん仕上がっ …

貝塚市【上田ピアノ教室】第20回発表会

昨日【上田ピアノ教室】第20回・発表会を無事に開催させて頂きました。 保護者の皆 …

Kくん(小1)こんなに弾けるようになりました!

昨年の4月、小学校入学と同時に入室してくださったKくん(小1)。。。 今日のレッ …

金曜日レッスンも順調なスタート!

今日(金曜日)のレッスンの子たちもみんな冬休み中も頑張って練習して下さっていて、 …

ゆづきちゃん・100曲合格達成~!

今日のレッスンで、とうとう『100曲マスターカード』100曲合格達成が10人にな …

【夏休み練習シート】Best15の皆さんです!

7月20日~8月28日、発表会前日までの40日間のご家庭での練習時間を記録して頂 …

年少さんのT君も頑張ってます!!

年少さんのT君は、昨年の4月にご入室くださり、ピアノ&絶対音感トレーニングをスタ …

火曜日ピアノレッスントピックス~♪

  Mちゃん(小2)『ぴあのどりーむ』卒業です! 今日のレッスンで、小 …