貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Y君・100曲合格達成!!

      2016/11/28

今日のレッスンだった年長さんのY君!!

『100曲マスターカード』100曲合格達成しました~(*^^)v

昨年は100曲合格には至らず。。。

だったので、今年は絶対に100曲合格したかったんだそうです。

本当に頑張り屋さんのY君です♡

11111aaaaakinn

とっても嬉しそう(#^^#)

クリスマス会では、後ろにチラッと写っている小1のCちゃんと二人でバッハの連弾をします。

年長さんと小1の組み合わせでバッハを連弾するっていうのもスゴイです!!

クリスマス会での演奏も動画upできるといいなぁ…と思っています

楽しみにしてますね~

Y君の発表会の軌跡

Y君は、年少さんから【上田ピアノ教室】お越しくださっています。

今回で3回目の発表会となったわけですが、ナント!!

初めての発表会から、毎年ピアノ演奏動画がupされているのです。

そこで。。。

Yくんの発表会での軌跡を辿ってみたいと思いま~す!

年少さん『あわてんぼうのうた変奏曲』

年中さん・バッハ『メヌエットト長調』

年長さん『踏まれた猫の逆襲』・『真夜中の火祭』

年々すごい上達をされてますよね~

今年は、とても力強い演奏を聴かせてくれました。

特に2曲目の『真夜中の火祭』の気迫は凄かったと、皆さん大絶賛でした♪

クリスマス会の演奏も期待してますね~☆((o(^∇^)o))

上田ピアノ教室【2016年度・発表会ページ】はこちら

【上田ピアノ教室】YouTubeページはこちら

 - ピアノ&レッスン , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!

今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …

みんなに喜んでもらえればいいなぁ。。。♡

今日はホント久し振りにイ〇ンに行って来ました。 まりなちゃんをトリミングに連れて …

Aちゃん(年中)50曲合格達成~♪

Aちゃん(年中)【2022年度・100曲マスターカード】6人目の50曲合格達成で …

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催しました!

【上田ピアノ教室】クリスマス会を開催させて頂きました。 クリスマス会は、お母様方 …

Kちゃん(3歳)ぴあのどりーむ1巻修了!!

今日、未就園児のKちゃん(3歳)が『ぴあのどりーむ 1巻』を修了しました!! K …

2022年・レッスンスタート!Yちゃん&Hちゃん姉妹のレッスン♡

本日から2022年度のレッスンがスタートしました! みんな笑顔全開で。。。 「ク …

動画ギャラリー・百花ちゃん

 ♪ 百花ちゃんが、動画ギャラリーに登場しました! ♪ 百花ちゃんがレッスンで仕 …

只今、ピアノの調律中。。。♪

皆さま、おはようございます。 今、ピアノの調律をして頂いております。 いつも、調 …