【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪
【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っています。
昨年のクリスマス会のお写真で~~~す![]()
クリスマス会では、1部は
『曜日対抗コンサート』![]()
そして、2部は『お楽しみゲーム大会』になります。
今日はちょこっと2部『お楽しみゲーム大会』についての情報で~す!!
毎年、養蜂をしてる叔父のところで購入した『有田みかんのハチミツ』を景品に入れてるのですが、それが大好評![]()
今年もハチミツがほしい~
というお声を沢山のお母様方から頂いておりました。
でも今年は。。。
叔父のところのハチミツは既に完売していて~![]()
大ショック~~~![]()
だったのですが…
今日は実家に行って来て、母の知り合いの養蜂をしてる方を紹介してもらって有田のハチミツを購入することができました!!(*^^)v![]()
クリスマス会では2つのゲームを用意してまして、1つは『音楽〇・✖クイズ』
これは、生徒さんの部とお母様の部に分かれて、優勝の方には各々に『優勝賞品』を差し上げています。
有田のハチミツ1升です!!
昨年の優勝のH様。。。
コレ!!全然減らなかったらしいです。。。
使っても&使っても減らない魔法のハチミツ・・・だってよ
╰(*´︶`*)╯
そして!お次はビンゴゲーム![]()
ビンゴゲームでは、昨年はハチミツ5合が2つだったのですが、
大好評につき、今年は4つご用意致しました~~~![]()
![]()
![]()
(*^^)v![]()
今年は、どなたがゲットとなるのでしょうか?
そして、この他にも皆様に喜んで頂ける景品を沢山ご用意しますので、どうぞお楽しみに~![]()
子供たちからは、去年の景品の一番人気はビーズのくまちゃん![]()
「ビーズのくまちゃん、今年もあるぅ~?」というお声がイッパイなんです!
来週の日曜日には大阪市内に行って、探して来ますわよ~
(o^^o)/
『ビーズのくまちゃん』ありますように。。。
もし見つけたら、今年はもっとイッパイ買って来ますね~![]()
今年のクリスマス会も、盛り上がりましょう~~~![]()
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それから!!
【2016年度 上田ピアノ教室・発表会】ページが完成しました![]()
【2016年度 発表会】ページはこちらをクリックしてくださいね!!
関連記事
-
-
効率的に時間を使って
小学校高学年、そして中・高生になってくると、皆さん「ソナチネ」「ソナタ」を練習を …
-
-
嬉しいお手紙を頂きました
10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …
-
-
オーケストラ伴奏付でのピアノレッスン
【上田ピアノ教室】の皆さん、ピアノの後ろから顔を出している(?)スピーカーをご存 …
-
-
お母様方との【親睦ランチ会】
昨日、29日にお母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました。 お仕事をされ …
-
-
金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪
Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …
-
-
【冬休み練習シート】の集計ができました!Best 15の皆さんのご紹介です♪
早いもので1月も終わろうとしてますが、遅ればせながら【冬休み練習シート】の集計が …
-
-
今週のクリスマス会の連弾~♪
今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …
-
-
先週・今週のテキスト合格♪
発表会から1ヶ月ちょっと経ちますが、皆さん発表会で良い刺激をイッパイ受けられたよ …
-
-
絶対音感
昨日のブログで、Cちゃんの聴音レッスンをご紹介しましたが、聴音ができるようになる …
-
-
春の体験レッスンのご案内
上田ピアノ教室【春の体験レッスン】 【上田ピアノ教室】に4月からの入室をご検討中 …
- PREV
- 2016年度・発表会ページを作成しました!
- NEXT
- Y君・100曲合格達成!!












