【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪
【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っています。
昨年のクリスマス会のお写真で~~~す![]()
クリスマス会では、1部は
『曜日対抗コンサート』![]()
そして、2部は『お楽しみゲーム大会』になります。
今日はちょこっと2部『お楽しみゲーム大会』についての情報で~す!!
毎年、養蜂をしてる叔父のところで購入した『有田みかんのハチミツ』を景品に入れてるのですが、それが大好評![]()
今年もハチミツがほしい~
というお声を沢山のお母様方から頂いておりました。
でも今年は。。。
叔父のところのハチミツは既に完売していて~![]()
大ショック~~~![]()
だったのですが…
今日は実家に行って来て、母の知り合いの養蜂をしてる方を紹介してもらって有田のハチミツを購入することができました!!(*^^)v![]()
クリスマス会では2つのゲームを用意してまして、1つは『音楽〇・✖クイズ』
これは、生徒さんの部とお母様の部に分かれて、優勝の方には各々に『優勝賞品』を差し上げています。
有田のハチミツ1升です!!
昨年の優勝のH様。。。
コレ!!全然減らなかったらしいです。。。
使っても&使っても減らない魔法のハチミツ・・・だってよ
╰(*´︶`*)╯
そして!お次はビンゴゲーム![]()
ビンゴゲームでは、昨年はハチミツ5合が2つだったのですが、
大好評につき、今年は4つご用意致しました~~~![]()
![]()
![]()
(*^^)v![]()
今年は、どなたがゲットとなるのでしょうか?
そして、この他にも皆様に喜んで頂ける景品を沢山ご用意しますので、どうぞお楽しみに~![]()
子供たちからは、去年の景品の一番人気はビーズのくまちゃん![]()
「ビーズのくまちゃん、今年もあるぅ~?」というお声がイッパイなんです!
来週の日曜日には大阪市内に行って、探して来ますわよ~
(o^^o)/
『ビーズのくまちゃん』ありますように。。。
もし見つけたら、今年はもっとイッパイ買って来ますね~![]()
今年のクリスマス会も、盛り上がりましょう~~~![]()
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それから!!
【2016年度 上田ピアノ教室・発表会】ページが完成しました![]()
【2016年度 発表会】ページはこちらをクリックしてくださいね!!
関連記事
-
-
5月のテキスト合格の皆さんです♪
5月は2名の生徒さんがテキストを合格されました。 TくんとSちゃんです! Tくん …
-
-
【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!
本日、毎年大好評を頂いております【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催 …
-
音符を読む
ピアノレッスン初歩の小さいお子さん達には、楽譜を模様読みして、右脳優先の弾き方を …
-
-
S君(年々少)の絶対音感動画!・かなみちゃん(小1)50曲合格!
S君・絶対音感トレーニング動画up! 今日のレッスンだった年々少さんのS君! 先 …
-
-
発表会・ピアノリハーサルを行いました!
日付変更線を越えてしまいましたので、昨日になりましたが。。。 8月1日、泉の森ホ …
-
-
金曜日レッスン・トピックス~♪
金曜日レッスンはみんなノリノリです! 【クリスマス会】の『曜日対抗コンサート』に …
-
-
上田ピアノ教室・4/28~5/6 お休みです
【上田ピアノ教室】は、本日4月28日(日)~ 5月6日(月)は、GW 9連休と …
-
-
Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター
今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …
-
-
あこちゃんのお母様から嬉しいメッセージ
前回のブログでご紹介させて頂きました、『絶対音感プログラム』を完了したあこちゃん …
-
-
Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!
土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …
- PREV
- 2016年度・発表会ページを作成しました!
- NEXT
- Y君・100曲合格達成!!












