貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪

   

【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っています。

昨年のクリスマス会のお写真で~~~す

AK4

クリスマス会では、1部は『曜日対抗コンサート』

そして、2部は『楽しみゲーム大会』になります。

今日はちょこっと2部『お楽しみゲーム大会』についての情報で~す!!

毎年、養蜂をしてる叔父のところで購入した『有田みかんのハチミツ』を景品に入れてるのですが、それが大好評

今年もハチミツがほしい~というお声を沢山のお母様方から頂いておりました。

でも今年は。。。

叔父のところのハチミツは既に完売していて~

大ショック~~~

だったのですが…

今日は実家に行って来て、母の知り合いの養蜂をしてる方を紹介してもらって有田のハチミツを購入することができました!!(*^^)v

クリスマス会では2つのゲームを用意してまして、1つは『音楽〇・✖クイズ』

これは、生徒さんの部とお母様の部に分かれて、優勝の方には各々に『優勝賞品』を差し上げています。

Amarubatu5お母様の部の優勝賞品は、そのハチミツ!!

有田のハチミツ1升です!!

昨年の優勝のH様。。。

IMG_4272

コレ!!全然減らなかったらしいです。。。

使っても&使っても減らない魔法のハチミツ・・・だってよ╰(*´︶`*)╯

そして!お次はビンゴゲーム

ビンゴゲームでは、昨年はハチミツ5合が2つだったのですが、

大好評につき、今年は4つご用意致しました~~~(*^^)v

11111aaaaakurisumasukai

今年は、どなたがゲットとなるのでしょうか?

そして、この他にも皆様に喜んで頂ける景品を沢山ご用意しますので、どうぞお楽しみに~

子供たちからは、去年の景品の一番人気はビーズのくまちゃん

「ビーズのくまちゃん、今年もあるぅ~?」というお声がイッパイなんです!

来週の日曜日には大阪市内に行って、探して来ますわよ~(o^^o)/

『ビーズのくまちゃん』ありますように。。。

もし見つけたら、今年はもっとイッパイ買って来ますね~

今年のクリスマス会も、盛り上がりましょう~~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それから!!

【2016年度 上田ピアノ教室・発表会】ページが完成しました

【2016年度 発表会】ページはこちらをクリックしてくださいね!!

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

ご入学・ご入園おめでとう&Kちゃん(新年少)動画up!

今日レッスン前に、中学校ご入学のHちゃんと、小学校ご入学のMちゃんの入学式のお写 …

ピアノレッスン・みんな絶好調です!

今年に入って、みなさん毎週のテキストの進み具合が加速度的に早くなってるなぁ~。。 …

【練習シート・No.2】Best15の皆さんです!

【練習シート・No.2】4月6日~ 5月6日 分の集計ができました 今回は緊急事 …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

火曜日レッスンのニューフェイスちゃんたちも頑張ってます

火曜日レッスンでは年中さんのYちゃんと年少さんのH君、お二人のニューフェイスちゃ …

50曲合格達成&Y君(小1)のピアノ動画upです!

これまで【100曲マスターカード】50曲合格を達成された方8人ご紹介しておりまし …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

クリスマス会の曜日対抗歌合戦!

今週、月・火・水と3日間レッスンがあったのですが、どの曜日もクリスマス会の『曜日 …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …