貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

      2015/09/09

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の提出期間は今日が最終日でした。

もちろん、未提出の方は(9月第1週で提出するのを忘れた方)は、まだ大丈夫ですので提出してくださいね!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは本当によく練習してくださいました。

IMG_2795

では、夏休み中の練習時間が多かっトップ10の皆さんをご紹介させて頂きたいと思います。

夏休み・ピアノ練習シート トップ10

1位 小4 Wちゃん(73時間36分)
2位 小5 Sちゃん (68時間26分)
3位 小2 Hちゃん (64時間30分)
4位 小2 Mちゃん (61時間37分)
5位 年中 Yちゃん (61時間04分)
6位 小2 Sちゃん (57時間19分)
7位 小3 Aちゃん (50時間20分)
8位 小2 Sちゃん (48時間50分)
9位 年中 Aちゃん (47時間47分)
10位 小2 Aちゃん (45時間58分)

みなさん、本当に沢山練習してくださって素晴らしいです

夏休みは、発表会の練習に入っていたので特に気合も入って、冬休みや春休みやよりも練習を沢山してくださったと思います。

特に注目したいのは、トップ10の中に小学校2年生の生徒さんが5人も入ってること。。。

そして、年中さんの小さい生徒さんが2人も入っていて、とってもビックリでした。。。

小学校高学年&中高生みなさ~~~~~ん!!

どうしちゃったんですか~~~~~~~~?(≧▽≦)

『夏休み・ピアノ練習シート』は、またきっちりと分析して【上田ピアノ教室】の皆様方には報告書をお渡しさせて頂きます。

みなさん、夏休み長期間に渡り真面目に『ピアノ練習シート』の記録を付けてくださって本当にお疲れさまでした!(*^▽^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木曜レッスンのお姉さん達の『ピアノリレー』です!

今日は、木曜日レッスンの最後の3名のお姉さん達に少しずつ動画を撮らせて頂きました …

音符カード・タイムトライアルを延期します♪

【上田ピアノ教室】では夏休み企画として、『音符カード・タイムトライアル』を実施し …

クリスマス会の連弾練習・グレイスチーム編

連弾練習の本日のご紹介は『グレイスチーム』です! 『Grace』とは。。。 優美 …

補助ペダルを新調しました~♪

うぅぅ~~~!! かた~~~いって言われていた我が家の補助ペダルちゃん♫ 確かに …

Sちゃん(小6)・ Hちゃん(小5)レッスン動画です!

小学校・高学年のお姉さん達も頑張ってます 小6のSちゃんと小5のHちゃん。。。 …

【夏休みピアノ練習シート】集計ができました!

生徒さん達には、夏休み中の練習時間を記録して頂いてました【夏休み練習シート】を9 …

新しいピアノをお迎えしました~♪

本日、半年前から注文していたマホガニーの新しいグランドピアノが搬入されました 今 …

T君(小2)頑張ってます!

月曜日レッスンのT君(小2)今回の発表は、湯山昭『お菓子の世界』から『金平糖』と …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

Aちゃんはバーナムがお好き~?

年少さんのAちゃんは、毎回『バーナムピアノテクニック・導入書』を5~6曲練習して …