貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ミュージックベルの練習が始まります♪

      2015/09/07

発表会もいよいよ来月に迫ってきましたね〜♫

小さい生徒さん以外、ほとんど全員の方が譜読みも完了し、仕上げの段階に入っていますので、今週からはミュージックベルの練習も取り入れていきます。

20150907-000907-547130.jpg

今年のミュージックベル・アンサンブルは3曲です♪♪♪

一番小さい子たちはディズニーの曲を。。。

そして、シューベルトとチャイコフスキーの3曲、自作楽譜を書きました〜♫

20150907-001254-774496.jpg

今週のレッスンで、生徒の皆さんには楽譜をお渡ししていきます。

今年の発表会も楽しいプログラムになりますよ〜♡

皆さん、どんな楽譜をもらうのかお楽しみにね〜♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プログラムが届きました 貝塚市・上田ピアノ教室

お盆休み最終日の今日。。。 発表会のプログラムが届きました~♪ 実は。。。 9日 …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

絶対音感トレーニングについて

最近、幼稚園・年長さんの絶対音感コースのお母様方から 「絶対音感トレーニングは未 …

サイレントアンサンブルピアノ大活躍してます!

【上田ピアノ教室】はサイレントアンサンブル・グランドピアノです。 サイレント機能 …

年少さんTくん&Rくんのレッスン動画~♪

本日・木曜日レッスンのお二人の年少さんの男の子。。。 TくんとRくん!! 二人共 …

夏休みが終わりました!

長かった(長いようで短かった~?)夏休みも、今日が最終日!! 久々のblogの更 …

お手紙有難うございます

今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとって …

大人になっても輝けるように

今の子供達は、勉強(塾)にピアノ、そしてバレーやスイミング・・・etc いろんな …

熊取町みどり幼稚園 生活発表会

今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …

右脳開発の『素読ラリー』終了しました!

11月中旬から冬休み終了までの期間限定で行っていました右脳開発の『素読ラリー』は …