貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん・Sちゃん・合格おめでとう~!!

   

Aちゃんピアノ合格・100曲クリア~!!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが『100曲マスターカード』で4人目の100曲クリアとなりました~

A&S

Aちゃん!やったね~

Aちゃんも先週100曲をクリアされたSちゃんと同じく『ABC』『ブルグミュラー』を練習中です。

ですから、そんなに曲数をこなせないにも関わらず、早くも100曲合格されて本当にスゴイです!!

Aちゃん、本当におめでとう~

blogでは、100曲合格された方、最初の5人をご紹介させて頂こうと思っているのですが、Aちゃんで4人目になります。

さてさて、残りはもう一人!!

どなたが100曲が合格されるのかとっても楽しみです。(*^^)v

みなさん、頑張ってね~

Sちゃん『ABC』合格おめでとう~!!

そして、Sちゃん(小2)は,『ABC』を終了しました

先週は惜しいところで、もう1回…となってしまった最後の曲も、見事に仕上げてきてくださっていました。

Sちゃんの素晴らしいところは、1回注意された所は必ずきちんと練習し直してくださるので、絶対に2回やり直しはないです。。。

小2で、しかも一人でレッスンを受けられているのに本当にエライと思います。

Styann

Sちゃんはテキスト終了のご褒美は、ト音記号とトイプードルの下敷きを選んでくださいましたが、最近この下敷きを選んでくださる子が多いデス!

一番人気のグッズで~す(#^^#)

さあ!次のテキストはというと。。。

IMG_1954

『ABC』の次は『ラジリテー』です!

なんだか残念なぐらい変わり映えしない表紙~(^^ゞ

微妙に色が薄くなっただけですが、中身はというと。。。

相当難しくなります

そして、Sちゃんは『ブルグミュラー』も終わりに近づいてきてますから、『ソナチネ』目指して頑張ってくださいね~

Aちゃん・Sちゃん!今日は合格おめでとう~!!(*^^)v

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ Yちゃんの体験レッスン ♪

今日、小学校2年生のWちゃんのお友達、Yちゃんが体験レッスンにお越し下さいました …

『魔法の言葉大作戦』を再確認!のススメ

冬休みも残りわずかとなり、昨日のブログでも『もうそろそろお正月気分を切り替えて規 …

せいなちゃん(小4)ピアノ動画upです♪

今日のレッスンのせいなちゃん(小4)。。。 今週のソナチネの課題は、クーラウ・ソ …

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …

熊取町・みどり幼稚園&泉佐野市安松幼稚園の運動会

今日は、年中さんのCちゃんが通われてるみどり幼稚園の運動会が、熊取町のひまわりド …

かなみちゃん&つばさ君・コンクール全国大会へ!!

今日、かなみちゃん(小2)とつばさ君(小1)が、日本クラシック音楽コンクールの本 …

まいちゃん【音符カード・タイムトライアル】合格!!

まいちゃん【音符カード・タイムトライアル】合格! 12月に入室された1年生のまい …

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

今日、レッスンが始まる直前に、発表会のDVDが届きました 急いで荷物を開けて準備 …

Cちゃん(年長)100曲合格達成です!

年長さんのCちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました〜 今 …