貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は3人【100曲マスターカード】50曲達成~!!

      2016/03/20

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん50曲合格達成!

今日のレッスンで、3人の子が【100曲マスターカード】で半分の50曲合格を達成されました。

1年生・Hちゃん

IMG_5772

4年生・Rちゃん

IMG_5790

1年生・Mちゃん

IMG_5791

以上の3名の方が、50曲を達成されました~
(レッスンの時系列でご紹介させて頂きました。)

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん!50曲達成おめでとう~~~

木曜日にご紹介した小2のMちゃん、そして今日の3人のみなさんが、第一陣で50曲を達成されたわけですが、合格数の多いみなさんはやはりお家での日々の練習もしっかりと意欲的にしてくださっています。

その4人の内のお一人のレッスンノートのお写真をちょっと撮らせて頂きました。

IMG_5786 (1)

毎日1時間前後しっかりと練習してくれていますね!

2016年度【100曲マスターカード】がスタートしてまだ2ヶ月半で、50曲合格は本当に素晴らしいと思います。

そして、惜しかったのは3年生のKちゃんです。

Kちゃんは、あと1曲を残して今日は残念でした

そういえば。。。

月曜日レッスンの小1・Yちゃん水曜日レッスンの年中のAちゃんもあと2曲で50曲まできていますが、残念ながら来週は月曜日~水曜日のレッスンはお休みになりますので、再来週に持ち越しになってしまいます。

Yちゃん、Aちゃん、そしてKちゃん!次回は楽しみにしていますので頑張ってね~☆

そして。。。
【100曲マスターカード】を有効活用して頂くと、確実にレベルUPに繋がりますので、みんな揃って頑張ってほしいなぁって思っています。

みなさん、頑張ってッ!!
応援してますよ〜☆(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ教室『夏休み特別企画・素読ラリー』その②

幼稚園・小学生の皆さんを対象に、夏休み特別企画としまして 【上田ピアノ教室】では …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

ピアノの調律をして頂きました♪

今日は、レッスンまでにいつもお世話になっている三木楽器さん・浦南さんにピアノの調 …

8月22日・ピアノ発表会が無事終了しました!

第22回発表会~Le Concert~を昨日開催させて頂きました。 今年の発表会 …

中学生・Mちゃんのピアノレッスン

今日は中学1年生のMちゃんのレッスンがありました。 やっぱり中学生ともなれば忙し …

『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』のご案内

9月15日(日)に三木楽器・開成館にて『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』が開催されます …

1月後半のテキスト合格・Kちゃん&Sくん!おめでとう~♪

1月後半は、Kちゃん(年長)とS君(年少)がテキストを合格されました。 では!時 …

ご入園おめでとうございます!

 幼稚園の入園式は、各幼稚園で日程が異なっていたようですが、貝塚市の幼稚園は今日 …

ゆいちゃんの素敵なピアノ♪

今日のレッスンだったゆいちゃんちに念願のピアノが!! ゆいちゃん(小2)は嬉しく …