貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週のレッスン予定

      2014/04/29

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、今年はあいにくの飛び石連休になりましたね~。。。

でも皆さん、爽やかな新緑の季節
ゴールデンウィークを大いに満喫してくださいね!!

4月末~5月中旬までは『レッスン・年間予定表』にも記させて頂いておりますが、お休みもあって変則的なスケジュールになっております。
その期間中はblogの方でも毎週のレッスン予定をお知らせをさせて頂きたいと思いますのでその都度ご確認くださいね!

 

今週のレッスン予定

4月28日(月)  レッスン日
4月29日(火)  祝日につきレッスンお休み
4月30日(水) 5週目につきレッスンお休み
5月1日(木)   レッスン日
5月2日(金)  レッスン日
5月3日(土)  祝日につきレッスンお休み

今週のレッスン予定は上記の通りですので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

効率的に時間を使って

小学校高学年、そして中・高生になってくると、皆さん「ソナチネ」「ソナタ」を練習を …

Aちゃん、ぴあのどりーむ4巻合格!素晴らしい~♪

この4月に年中さんになられるAちゃんが、今日『ぴあのどりーむ4巻』を合格されまし …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

かなみちゃん&つばさ君・コンクール全国大会へ!!

今日、かなみちゃん(小2)とつばさ君(小1)が、日本クラシック音楽コンクールの本 …

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

あいなちゃん(新年中)『ぴあのどりーむ4巻』修了&動画upです♪

今日のレッスンだった新年中さんのあいなちゃんが『ぴあのどりーむ4巻』を修了されま …

導入コース・今日で終了しました

昨年の3月からスタートした【導入コース】の水曜日クラスが今日のレッスンで終了し、 …

発表会・第3弾 ~動画up2日目~

今日は発表会・第3弾、そして動画upは2日目になります。 今日は、ピアノ演奏をお …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

『3歳児・導入コース』の体験レッスン

今日『3歳児・導入コース』の体験レッスンをさせて頂きました。 最初は緊張気味だっ …