貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の無料体験レッスンも始まります!

      2015/05/17

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。

生徒さんお一人おひとりにとって、私はたった一人のピアノの先生なんだから、ご本人はもちろんのこと、各々の保護者の方とも同じ想い持って取り組んでいかないと。。。と新年最初のレッスンにあたり、益々そういう想いが高まっております。

そして、大切な♡大切なお子さんをお預かりしてるんだから、イッパイの伸びる芽を育んであげなければ。。。と背筋も伸びる思いです。

今年も生徒さんお一人おひとりと真剣に向き合い、毎回のレッスンが充実したレッスンになるように努力していきたいと思っておりますので、皆様今年もどうぞ宜しくお願いお申し上げます。

今週からはまた生徒さん達が毎日続々とお越し下さいます♫
う~ん!楽しみ~~~
みんなにお会いするのを楽しみにしてますよ~(*^^*)/

ピアノレッスン

それで体験レッスンですが。。。♪

体験レッスンは昨年秋から1000円でさせて頂くようになっておりました。
但し、入会して頂いた方には初月のお月謝から1000円割り引きさせて頂きますので、ご入会の方は体験レッスン料は実質無料となるのですが。。。

やはり、これから春にかけては新しい習い事を…とお考えの方も多いかと思います。

実際、年末・年始のレッスンお休み期間中にも何件かのお問い合わせを頂いておりますし、昨年もこの時期のご入会が一番多かったです

そこで、1月~3月末の期間限定で体験レッスンを無料でさせて頂きたいと思います。

春はレッスン時間の移動なども多いので、比較的新しい方に入って頂くお時間の調整も融通がききますので、お早いめにお問い合わせ頂ければと思います。

♪ ~ 春の無料体験レッスン実施中 ~ ♪

 

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月は3名の皆さんがテキストを合格されました しかも全員がニューフェイスちゃんで …

益子祥子先生のセミナーに行って来ました

今日は益子祥子先生のセミナーに行って来ました。 本当に感動・感動の連続 しょうこ …

リレー連弾のピアノ男子クン!

今年はリレー連弾も復活です! 今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。 今日のレ …

♪2歳さん【導入コース】がスタートしました♪

今日の午前中に、2歳さんクラスの【導入コース】がスタートしました! 先週体験レッ …

お手紙、有難うございます!

昨年3月より【上田ピアノ教室】にお越しくださっているYちゃん・Sちゃん姉妹のお母 …

発表会のプログラムが届きました〜♪

発表会のプログラムが届きました〜 (まりなちゃんは、荷物が届くと興味津々でクンク …

Team Chou Chou(シュシュ)も連弾練習に入りました!

クリスマス会【チーム対抗コンサート】の第2弾blogです! 今日は、土曜日午後の …

嬉しいMちゃんの成長!

今日のレッスンだった新・年中さんのMちゃん、【上田ピアノ教室】にお越しくださった …

素読ラリー・年中さんのSちゃん合格!!

先週からスタートした素読ラリー 今日のレッスンで、早くも年中さんのSちゃんが合格 …

3歳児導入コースのレッスン♪

今月から始まった『2・3歳児導入コース』の3歳児さんのグループレッスン! 今日で …