貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスン♪みんな絶好調スタート!!

      2014/01/08

今週から今年のピアノレッスンがスタートしたわけですが、みんな絶好調でスタートしました☆

冬休み前にお渡しした『ピアノ練習・チェックシート』もみんなきちんと記録してきて下さっていて、しかも元旦から全員が練習して下さっているのにはビックリ

そしたら、なんとテキストを最後迄練習して下さってる子も多く、今日のレッスンでは3人の子がテキストを終了されたのです。

スゴイですよね~(*^^*)/

まずはD君。
D君・ピアノレッスン
 D君、おめでとう☆やったねッ\(^^♪)/
D君はテキスト終了のプレゼントはN校オフィシャル下敷きを選んで下さいました!

そしてMちゃん。
Myちゃん・ピアノレッスン
 Mちゃん、おめでとう☆ イッパイ練習してきてくれたねッ!!
Mちゃんが選んで下さったのはピアノ柄のメモ帳!可愛いね♡

そして3人目はYちゃん。
Yちゃん・ピアノレッスン
Yちゃんも本当に沢山の曲を練習してきて下さいました♫
テキスト終了おめでとう!!
Yちゃんはプリンセスののりを選ばれました♡

みんな幸先の良いスタートで本当に嬉しいです

皆さん一様におっしゃってくださってたのが、『ピアノ練習・チェックシート』があったから、毎日絶対に練習しなくっちゃ!!と思って意欲的に練習できた~ということでした。

効果テキメンで、私も本当に嬉しいです♫

明日からのレッスンの子達もとっても楽しみです(o^^o)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスンお休みのお知らせ & 感謝申し上げます

 ♪ 9日(火)・10日(水)はレッスンお休み ♪ 本日9日(火)と明日10日( …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

Kちゃん『100曲合格達成!』&土曜日レッスン『ピアノリレー』

Kちゃん!100曲合格達成です! 今日のレッスンで小2のKちゃんが【100曲マス …

3歳児導入コースのレッスン♪

今月から始まった『2・3歳児導入コース』の3歳児さんのグループレッスン! 今日で …

Tくん(年長)1週間でスラスラ弾けたよ〜♪

今日のレッスンだったTくん この春、年長さんになりました。 Tくんは、年少さんか …

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …

Yちゃん(年中)レッスン動画です♪絶対音感&ピアノ

Yちゃん(年中)は、ピアノ&絶対音感トレーニングレッスンをスタートして9ヶ月目に …

発表会まであと1ヶ月です♪

今日で9月は終り。。。 いよいよ明日から10月ですね!! とうとう発表会まで1ヶ …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …

クリスマス会の連弾練習・エトワールチーム編

今週のレッスンからクリスマス会の連弾練習がスタートしました。 今年の【チーム対抗 …