貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年少さんのY君、絶好調です♪

   

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す

『絶対音感トレーニング』はハタが7本になっています。

 Y君のピアノレッスン

「こんなにハタが増えたよ~!!」 ってピースでいいお顔~

今週は、もう一度7本のハタを完璧になるまで練習して頂いて、来週は8本に進めるといいねッ!!

そしてピアノも素晴らしい~♫

ナント!1巻を終了されたのです!!

年少さんですが、順調にピアノも次々と合格され、早くも1巻を終了されるなんて本当にエライです。

Y君のピアノレッスン

ガッツポーズが決まってマス♡(#^^#)

Y君は「ピアノ弾きた~い!」と言って1日に何度も練習してくださるんだそうです。

そんなお話をお聞きすると、私も本当に嬉しくなっちゃいます

とっても楽しみにしてますから、この調子でどんどん進んでいって頂きたいなぁ~って思います☆

Y君、夏休み中には発表会の練習も始めますよ~♫

♫   ♫   ♫   ♫   ♫

それから7月に入って、テキストを終了された方のご紹介がきちんとできていません。

レッスン時間が長引いてしまってお写真を撮らせて頂く時間がなかったり、『お知らせblog』でご紹介できなかったりしていたので、来週あたりに皆さんまとめてご紹介させて頂こうと思っております。

「まだ出ない~!」って思ってるみなさん、本当にごめんなさいね。。。m(__)m

 

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

今日はクリスマス会でした~♪

今日は、一年を締めくくる【上田ピアノ教室】ビッグイベントクリスマス会が開催されま …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …

熊取町・フレンド幼稚園運動会

今日は【上田ピアノ教室】の生徒さんで年中さんのHちゃんが通っている熊取町のフレン …

今日から8月ですね!!

今日から8月です!! 早いもので夏休みも3分の1が過ぎてしまいました。 【夏休み …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

Hちゃん!100曲マスターカード・50曲合格です!

高2のHちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️ Hち …

年少さんのS君頑張ってます!

年少さんのS君は先月『ぴあのどりーむ4巻』に入ったばかりです。 『ぴあのどりーむ …

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日 …

Mちゃん(年少)頑張ってます♪

この4月に入室してくださったMちゃん(年少) 入室から2ヶ月半ですが、とっても順 …