貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しい出来事!

      2015/05/18

とっても嬉しい出来事がありました。(*^^*)

昨日、【上田ピアノ教室・ホームページ】の「お問い合わせフォーム」から思わぬメールが。。。

それは、年少さんから小学校1年生まで【上田ピアノ教室】に通ってくださっていて、小学校1年生の夏にお父様の転勤で東京に引っ越されたあいちゃんからのメールだったのです。

メールはこんな内容。。。

上田先生ご無沙汰してます。
あいです。
今日は久しぶりに私が引越しをする前の1年生の発表会を見ていました。
それで、上田先生のピアノ教室が気になり、インターネットで検索したらこのページが出てきました。
私の手紙が載っているのを見てすごく嬉しくなりました。
有難うございます!
私は中学3年生になり受験勉強を頑張っています。

…以下省略…

あいちゃんから、お引越しをする時にカワイイお手紙を頂きました。それをホームページを開設する時に一番最初に載せさせて頂いていたのです。

20130810-233514.jpg

お引越しをされた時は小学校1年生だったあいちゃんが、いまでは中学校3年生になっていて、そして今日またメールを頂いて。。。(o^^o)

あいちゃんは中学校で吹奏楽部に入られたそうです。そこで絶対音感を生かしてセクションリーダーをされたり、中1の時に一人だけコンクールに出してもらったりと、とても充実された学生生活を送られたそうです。

そんなメールを頂いて、私は本当に嬉しくて♡嬉しくて。。。

私の所にレッスンに来て下さっていた生徒さん達が、ピアノをしていた事で幸せな人生が送れるお手伝いをさせて頂く事が、私の最大の目標としている事ですので、私はとても幸せな気分になりました。

☆あいちゃん、本当に有難う☆
私の中では、小学校1年生のあいちゃんのままなのですが、また成長されたあいちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。

そして、今現在【上田ピアノ教室】でレッスンを受けて下さっている生徒さん達みんなも、ピアノで豊かな人生を歩んでいってほしいなぁ。。。と思うのです♫(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

知夏ちゃんのピアノ演奏

上田ピアノ教室「動画ギャラリー」増設に先立ちまして、先日お知らせさせて頂きました …

絶対音感トレーニングの効果

この前の日曜日。。。 年少さんのY君のお母様からLINEを頂きました。 ナント …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …

いよいよ発表会の練習スタートです♪

今週から、ソナチネ以上を練習している生徒さん達には発表会の曲をお渡ししています。 …

泉の森ホールの抽選会に行って来ました

今日は12月1日、泉の森ホールの来年の12月分の抽選会がありました。 朝9時から …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

ハンドベルのピアノ連弾&レッスン・トピックス♪

今日は幼稚園・年中さん&年長さんのハンドベル『ドレミのうた』の連弾を担当してくれ …

かなみちゃん・まいちゃん テキスト修了おめでとう~♪

テキスト修了おめでとう~♪ 今日は、2月に入ってテキスト修了されたかなみちゃん& …