貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

   

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m

昨年末からプライベート面でとても忙しく、なかなかブログを更新する事ができなくて、テキスト合格のご紹介が3ヶ月もまとめてになってしまいました🙏

では!では!

12月・1月・2月のテキスト合格の皆さんを時系列にご紹介させて頂きますね~(o^^o)/

12月のテキスト合格

Yちゃん(年中)

Yちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Sちゃん(小1)

Sちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

1月のテキスト合格

Sくん(年中)

Sくん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Aちゃん(年長)

Aちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Mちゃん(年少)

Mちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Rちゃん(年少)

Rちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

2月のテキスト合格

Rちゃん(年長)

Rちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Kくん(年長)

Kくん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Sちゃん(小1)

Sちゃん!テキスト合格おめでという~\(^^)/

Sちゃんは12月に続き2回目のテキスト合格です!

すごいスピードでテキストが進んで、念願のブルグミュラー&ABCに進級されました。

 

お写真だけのご紹介のになってしまいましたが。。。

12月・1月・2月 テキスト合格の皆さん!

次のテキストも頑張っていきましょう~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

♪発表会のポスター♪

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・最終回

発表会の翌日からご覧頂いてきました【発表会・動画】ですが、ステキな演奏が沢山あっ …

♪ 木曜レッスン ♪

木曜日のレッスンは一人ひとりのレッスン時間が長い日。。。 内容が盛り沢山という事 …

クリスマス会・第2弾!~動画up~

今日は、『連弾賞』の二組と、そして『素敵な連弾賞』の三組の連弾をupさせて頂きま …

ゆいちゃん(年々少)の絶対音感トレーニング動画♪

今日は、年々少のゆいちゃんの絶対音感トレーニング動画をupさせて頂きたいと思いま …

♪和奏ちゃん動画ギャラリー♪

♪ 和奏ちゃん動画ギャラリー ♪ 今日、小学校1年生の和奏ちゃんのレッスンがあり …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

4月からのレッスン日時について

【上田ピアノ教室】の皆様にお知らせ このところ、複数名の方から 『4月以降のレッ …

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …