貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年少さんT君・初めてのテキスト合格おめでとう!

      2015/05/16

11月まで【導入コース】だった年少さんのT君、12月からピアノ個人レッスンに移行されて頑張ってくださっています。

そしてナント!ナント!

早くも『ぴあのどりーむ1巻』を終了されました。

T君、初めてのテキスト合格おめでとう

IMG_0213
可愛いなぁ~~~

満面の笑顔デス

T君は、しっかり楽譜を見て弾けてますし、指の形もとってもいいのです。

それに、さすが男の子!!っていう『良い音』で弾いてくださるので、発表会も今から楽しみでなりません☆(*^^)v

そして。。。

初めてのテキスト合格のプレゼントはピアノ型クリップを選んでくださいました。

拡大するとコレで~す!

FullSizeRender (65)

このクリップは、練習してるページを挟んでおくのにとてもいい!
なかなかのお役立ちグッズなのです♡

T君はきっとこれからも順調にテキストを進んでいってくださると思います☆

2月からはいよいよ新年少さんも入って来られます。

小さい生徒さんたちのお手本となるようなお兄さんに成長していってくださると、とっても期待しています。

T君、2巻もこの調子で頑張ってちょうだいね~~~
☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスンはお休みにしました

今日は朝からすごい雪でしたね~! こんな雪は何年振りでしょうか。。。 朝から今日 …

♪月曜日もレッスン日に♪

これまで、ピアノレッスン日は火・水・木・金・土の5日間でしたが、有難い事にこのと …

金曜日・ピアノレッスン2つのおめでとう!!

今日、金曜日レッスンのWちゃん(小3)が、『ABC』を終了しました! Wちゃん、 …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

年々少さんのあんちゃん・動画upです!

年々少さんのあんちゃんは2週間前に『ぴあのどりーむ1巻』を修了されて2巻に入りま …

ピアノレッスン

先週は1週間、レッスンはお盆休みでしたが、またピアノレッスンスタートしました。 …

Rちゃん(年少)& Tくん(年中)絶対音感トレーニング

今日のレッスンだったRちゃん(年少)と Tくん(年中) Rちゃん(年少) &nb …

5月のテキスト修了の皆さんです!

5月は6名の生徒さんがテキストを修了されました。 その内の3名が、4月・新入室の …

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …