貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会が無事終わりました!

   

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。

皆様のご協力を頂きまして、発表会が無事に終わりました。

今日は、発表会の様子をダイジェスト版で少しだけupさせて頂こうと思います☆(*^^*)

DSC_0021

 

三木楽器様からは胡蝶蘭も入った素敵なスタンド花を頂戴致しました。

三木楽器様、いつも本当に有難うございます。

DSC_0004

ピアノはスタインウェイ!

DSC_0007

本当に美しい響きでした。。。

フィナーレはみんなニコニコ笑顔でとってもステキでしたね~♫(*^^)v

DSC_0338

DSC_0009

 終わってからのロビーでもみんな良い笑顔~

お写真を撮ってたらどんどんみんな集まって来て、集合写真・第2弾状態に。。。(^^

DSC_0382

みんな可愛いね~

でも逆に、この周辺にいなかった人はごめんなさい。。。

気付いた人はどんどん入ってきてくれたんですけどねぇ

DSC_0374

また明日からも【発表会】続編記事をupしていきたいと思っています。

では今日はこの辺で!

また明日に続く。。。(^^)/~~~~~

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん(小2)がぴあのどりーむ卒業です!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が、昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を修了 …

Aちゃんの絶対音感トレーニング

今日は年長さんのAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんは【絶対音感トレーニン …

T君(小2)頑張ってます!

月曜日レッスンのT君(小2)今回の発表は、湯山昭『お菓子の世界』から『金平糖』と …

【春休み・ピアノ練習シート】の集計結果です♪

春休み中のご自宅でのピアノ・練習時間を記入して頂きました【春休み練習シート】の集 …

こどもは音楽で育つ

木曜日、三木楽器さんにピアノの楽譜を買いに行った際に、興味深い音楽雑誌を見つけた …

発表会まであと1ヶ月です♪

今日で9月は終り。。。 いよいよ明日から10月ですね!! とうとう発表会まで1ヶ …

【秋の体験レッスン】のご案内♪

秋の体験レッスン 体験レッスンは、これまでは各シーズン1日だけでしたので、都合が …

7月のテキスト合格!

早いもので、明日で7月も終わりですね。。。 という事で! 今日は7月のテキスト合 …

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

ピアノ上達の秘訣!

今日は、お子さまたちのピアノ上達のために、初歩の段階で習得しておかなければいけな …