貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室・発表会】動画upします!

      2015/05/16

昨日開催された発表会

本当に素晴らしい演奏が沢山ありましたよね~

早速今日から、少しずつ動画をupさせて頂きたいと思います。

先ず最初は、中1の知夏ちゃん。

DSC_0271

知夏ちゃんは年少さんから【上田ピアノ教室】にお越しくださっていて、今回で9回目の発表会になります。

中学生になった知夏ちゃん、今回はベートーヴェンの大曲、ソナタ「悲愴」(第1楽章)を弾いてくださいました。

知夏ちゃん(中1)

ベートーヴェン「ソナタOp.13悲愴」 第1楽章

 そして小6の百花ちゃんの声楽。

DSC_0191

DSC_0191

DSC_0191百花ちゃんは年長さんから【上田ピアノ教室】にお越しくださっていて、今回が6回目のご出演となります。

小さい頃は恥ずかしがりやさんだった百花ちゃんですが、年々発表会でも堂々と演奏できるように成長されてきました。

百花ちゃん(小6) 小林秀雄「落葉松」

 そして、とっても盛り上がったフィナーレもupしま~す!

会場の皆様も一緒に盛り上がってくださり、感動のエンディングになりましたね!

【上田ピアノ教室】第16回発表会・フィナーレ

『世界がひとつになるまで』

 

それから、保護者の皆様から頂きました立派なお花束を飾らせて頂きました。

FullSizeRender (2)

私が一番大好きな真っ赤な薔薇。。。

本当に有難うございました。m(__)m

               

今回の発表会も、本当に素敵な演奏がイッパイで、嬉しいことにお褒めのメッセージも沢山頂いております。

さぁ!明日は誰の演奏をご紹介させて頂こうかなぁ~?

これから次々と素敵な演奏をupしていきたいと思っていますので、皆様どうぞお楽しみに~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

感謝♡感謝♡

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業がありま …

クリスマス会 ~Part 2 ~

「クリスマス会記事~第2弾~を書きます!!」と宣言しておきながら、年が明けてしま …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

姉妹のレッスン

今日はMちゃん・Hちゃん姉妹のレッスンがありました。 いつもお母様に送迎をして頂 …

グループレッスン・第一日目

さて、いよいよ発表会最終週に突入しました!! 今日から来週の金曜日までは、グルー …

ピアノ・声楽発表会の準備♪

レッスンお休み期間のミッションは全て完了\(^^)/ 6月26日(火)〜 30日 …

第20回発表会〜動画up Part3 〜 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日は動画upは3日目になります。 今日ご紹介させて頂きますのは、百花さん(高1 …

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …