貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年少さん・Kちゃんもテキスト合格です!!

   

今日のレッスンでも、テキストを合格された方がいらっしゃいました。

年少さんのKちゃんです

Kちゃんは今日、初めてのテキスト『ぴあのどりーむ1巻』を合格されました。

おめでとう~♪\(^o^)/

IMG_4868

 

テキスト修了のプレゼントはアナ雪の下敷きを選んでくださいました。

ピースでとっても嬉しそう~

しかも、ナント今日はKちゃんの4歳のお誕生日だったのです。

Kちゃん!お誕生日おめでとう~

お誕生日に初めてのテキスト修了って、思い出に残りますよね~。。。

絶対音感トレーニングも順調ですし、Kちゃんはお歌もとても上手です。

これから、どんな成長をみせていってくださるのかとっても楽しみです。

頑張っていこうね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第2弾!~動画up~

今日は、『連弾賞』の二組と、そして『素敵な連弾賞』の三組の連弾をupさせて頂きま …

『春休み・ピアノ練習シート』がスタートしました!

いよいよ春休みですね~! もう既に春休みの方もいらっしゃいますが、24日から春休 …

『春休みピアノ練習シート』提出終了しました!

春休み中3月21日~4月7日の期間、みなさんにピアノの練習時間を記入して頂いてお …

ピアノレッスンお休みのお知らせ

15日(水)・16日(木)・17日(金)はレッスンお休みです 【上田ピアノ教室】 …

Mちゃんのピアノ体験レッスン

今日は、年長さんのSちゃんからのご紹介で、幼稚園で同じクラスのMちゃんが体験レッ …

中学生のKちゃん「ピアノ楽しい!!」

今日のレッスンだった中2のKちゃんのお話。。。 中2のKちゃん! 「ピアノすっご …

2月後半のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、2月もあっという間に終わりですね。。。 本日・土曜日は2月最後のレッ …

人と比較するのではなく。。。

昨日の息子の卒業式で、校長先生からの式辞がとても心に残ったので、少しだけですがご …

昨日は発表会・リハーサルでした~♪

昨日、発表会のリハーサルを行いました。 長時間にわたるリハーサルでしたが、みんな …

年中さんCちゃん・ピアノ演奏動画upです!!

先週、『ぴあのどりーむ4巻』を終了した年中さんのCちゃん! Cちゃんは年少さんの …