貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

      2015/12/22

今日は2015年度のレッスン最終日でした。

でも、もう1日。。。

【上田ピアノ教室☆クリスマス会】が25日(金)に行われます

只今、【クリスマス会】の準備を着々と進めています。

音楽〇✖クイズの優勝賞品(お子様の部&お母様の部)も準備しましたし、『2015年度・頑張り賞』の1位~3位の方へのプレゼントもご用意できました。

そして、ビンゴゲームの景品も参加者全員に選んで頂けるようにきちんと揃えましたよ~

皆さんに喜んで頂けると嬉しいなぁ~♡

そして。。。

【クリスマス会】では、発表会のDVDもお渡しできそうです!!

先週の水曜日にサンプルDVDが届き、先週末まで字幕の誤字等の不具合がないかをチェックをしていました。

毎日、夜な夜な長~~~い発表会のDVDを見続けていたので、ずっとblogを書けない状態だったのです。(^^;

DVDは発表会ノーカット版になっています!

そして、リハーサルの様子や舞台ウラでの様子まで収録されていて、かなり面白いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

それで現在、製品化して頂いていて、24日必着でお願いしてますので、クリスマス会で皆様にお渡しできる予定になっておりま~す♪(*^^)v

どうぞお楽しみになさってくださいね~

それから、【クリスマス会】でもう一つお渡しする予定なのが『2016年度・レッスンノート』です。

Ano-to

いろんな手帳を準備しましたので、各曜日くじ引きをして頂いて、順番にお好きな『2016年度・レッスンノート』を選んで頂こうと思っております。

そして、来年の初回レッスンまでに2016年度の目標を記入し、それから弾いてみたい曲のリストアップも書いておいてほしいなぁ…って思っております。

IMG_3688

クリスマス会は、いよいよ今週の金曜日です!!

『曜日対抗コンサート』もとても楽しみにしていますね~

私も様々な準備に抜かりがないように、もうひと頑張りしま~す
。・°°☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆°°・。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノの調律して頂きました♪

今週は、火曜日~土曜日は、レッスンはお休みになります。 年間レッスン回数を43回 …

水曜日レッスン・トピックス第二弾♪

今日のレッスン、とっても明るい気分になりました   先週までちょっと心 …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

クリスマス会の連弾練習・エトワールチーム編

今週のレッスンからクリスマス会の連弾練習がスタートしました。 今年の【チーム対抗 …

夏休みのピアノ練習

レッスンは今週お休みを頂いてますが。。。 教室生のみなさん!日々のピアノ練習は頑 …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

あこちゃんのお母様から嬉しいメッセージ

前回のブログでご紹介させて頂きました、『絶対音感プログラム』を完了したあこちゃん …

木曜レッスン♪トピックス

今日のレッスン(木曜日)のトップは今月から【上田ピアノ教室】にお越しくださること …

ピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも終わり、またピアノレッスンが始まっています。 今日のレッスンは …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …