貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

あんちゃん(年少)発表会に向けて頑張ってます!

      2019/07/23

小さい生徒さん達も発表会に向けて頑張ってます!

今日ご紹介するのは、3歳・年少さんのあんちゃんです。

あんちゃんは、まだ3歳(年少さん)です。

でも!

ナント発表会ではギロックを弾いて頂きます。

指もとてもきれいな形で弾けるようになってきました。

発表会まであと1ヶ月半ですが、あんちゃんもとっても上手に弾けるようになってきましたよ~

順調に仕上がってきています☆(*^^)v

ところで皆様!

【上田ピアノ教室】のインスタがあるのはご存知でしょうか?

まだ今年の3月に始めたばかりでよく分かっていなくて

インスタって何ぞや?というレベルなんですが。。。

全国のピアノ教室の先生のインスタを見せて頂いてると、レッスン動画を沢山投稿されているので、

インスタに動画をupするのねッ!!と学ばせて頂き、最近はよく動画をupしています。

今日もあんちゃんのレッスン動画をインスタの方にupさせて頂いておりますので是非ご覧になってくださいね~

YouTubeやブログには、発表会の曲は完成した発表会での演奏しか載せません。

でもインスタの動画は1分しかupできないという気軽さもあって、2週間ほど前から発表会に向けての練習動画をupさせて頂いております。

よろしければ、フォローもして頂けると嬉しいです。(*^^*)/

Instagram

【上田ピアノ教室】インスタグラムには↓↓↓次の皆さんの動画をuPしております。

♪ あんちゃん(年少)のレッスン動画

♪ あこちゃん(小3)のレッスン動画

♪ つばさ君(小1)のレッスン動画

♪ ひなのちゃんのレッスン動画

♪ せいなちゃんレッスン動画

貼り付けようと試みましたが無理みたいです

是非!上田ピアノ教室・Instagramのページも覗いてみてくださいね〜

【上田ピアノ教室・Instagram]はこちらをクリック

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あいなちゃん・ゆうなちゃん姉妹の動画up!!

今日のレッスンだったゆうなちゃん(小4)・あいなちゃん(年長)姉妹は、二人共ブル …

ピアノレッスン♪みんな絶好調スタート!!

今週から今年のピアノレッスンがスタートしたわけですが、みんな絶好調でスタートしま …

発表会が無事終了しました~♪

気が付けば、昨日になってしまいました。。。 2016年・10月30日(日)【上田 …

ミュージックベルの練習が始まります♪

発表会もいよいよ来月に迫ってきましたね〜♫ 小さい生徒さん以外、ほとんど全員の方 …

ゆずはちゃん(年少)音符カード合格&動画up!

今日のレッスンで、年少さんのゆずはちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル …

ピアノ上達お役立ちグッズ~♪

【上田ピアノ教室】のほとんど全員の生徒さんがご自宅での練習で活用してくださってい …

動画ギャラリー ♪~安美ちゃん・絶対音感練習中~♪

♫ 安美ちゃん ・ 動画ギャラリーに登場 ♫  10月から【上田ピアノ教室】でレ …

『100曲マスターカード』Sちゃん50曲クリア~!

1月からスタートした『100曲マスターカード』 今日のレッスンで、50曲合格を達 …

小さい子達もレッスンスタートしています!

もうすぐ春ですね~。。。 新学期を目前に、小さい子達のレッスンも続々とスタートし …

上田ピアノ教室の皆さんは【絶対音感トレーニング】も頑張ってます!

【上田ピアノ教室】では、新規ご入会のほとんどの生徒さんが【絶対音感&ピアノコース …