貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

6月のテキスト合格の皆さんです♪

   

6月のテキスト合格は3名。。。

8月の発表会に向けて、全員が発表会の練習に取り組んでいますので、6月はテキスト合格の生徒さんは3名だけです。

今月テキストを合格されたのはSくん(小1)・Kちゃん(年長)・Kちゃん(小1)。。。

では!今月も時系列でご紹介させて頂きますね

Sくん(小1)『ピアノの練習ABC』修了!

Sくん!『ピアノの練習ABC』修了おめでとう~♪\(^^)/

Sくんは小1ですが、早くも『ラジリテー』に進まれました。

本当にスゴイです

『ピアノの練習ABC』の最後の曲・『練習曲25番』の動画をupさせて頂きますね~

Sくんは年々少さんからレッスンに通ってくださっていて、ピアノ&絶対音感トレーニングを頑張ってくださっています。

そして、昨年は『日本クラシック音楽コンクール』で全国大会で5位(1位・2位・3位なしの5位)入賞されました。

入室当初は、ウロウロとしてレッスンにならなかったSくんでしたが、信じられないような成長を見せてくださいました。

Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ1巻』修了!

Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんは今年の1月に入室してくださいました。

初めての発表会に向けて両手演奏に取り組んでくださっています。

きれいな指の形で素敵な両手演奏を目指して頑張っていきましょうね~(*^^*)

 

Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 2巻』修了!

Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんも今年の1月に入室してくださいました。

『ぴあのどりーむ 2巻』最後から2番目の曲『はげしくあめがふってるよ』はとても苦労しましたが、最後まで諦めずに頑張り通してくださいました。

3巻も頑張ってください

発表会はデビューも楽しみねッ

 

Sくん・Kちゃん・Kちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

次のテキストも頑張っていきましょうね~~~(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第2弾~動画up①~

Merry Christmas ☆ 今日はクリスマスイブ!! 今宵はクリスマスパ …

Yちゃん(小2)がぴあのどりーむ卒業です!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が、昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を修了 …

頭のいい子が育つクラシック名曲CD

突然の長~~~い春休みに突入して2週間が過ぎました。 皆さん!どのようにお過ごし …

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されまし …

Mちゃん(小1)テキスト修了&Yちゃん(年少)動画up~♪

今日は、この春入室されましたお二人のニューフェイスちゃんのご紹介をさせて頂きたい …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

夏休み練習シート・Best15の皆さんで~す♪

今年も、夏休み中の練習時間を記入して頂く【夏休み練習シート】を実施しました。(提 …

Kちゃん(3歳)ぴあのどりーむ1巻修了!!

今日、未就園児のKちゃん(3歳)が『ぴあのどりーむ 1巻』を修了しました!! K …

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …