貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

6月のテキスト合格の皆さんです♪

   

6月のテキスト合格は3名。。。

8月の発表会に向けて、全員が発表会の練習に取り組んでいますので、6月はテキスト合格の生徒さんは3名だけです。

今月テキストを合格されたのはSくん(小1)・Kちゃん(年長)・Kちゃん(小1)。。。

では!今月も時系列でご紹介させて頂きますね

Sくん(小1)『ピアノの練習ABC』修了!

Sくん!『ピアノの練習ABC』修了おめでとう~♪\(^^)/

Sくんは小1ですが、早くも『ラジリテー』に進まれました。

本当にスゴイです

『ピアノの練習ABC』の最後の曲・『練習曲25番』の動画をupさせて頂きますね~

Sくんは年々少さんからレッスンに通ってくださっていて、ピアノ&絶対音感トレーニングを頑張ってくださっています。

そして、昨年は『日本クラシック音楽コンクール』で全国大会で5位(1位・2位・3位なしの5位)入賞されました。

入室当初は、ウロウロとしてレッスンにならなかったSくんでしたが、信じられないような成長を見せてくださいました。

Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ1巻』修了!

Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんは今年の1月に入室してくださいました。

初めての発表会に向けて両手演奏に取り組んでくださっています。

きれいな指の形で素敵な両手演奏を目指して頑張っていきましょうね~(*^^*)

 

Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 2巻』修了!

Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/

Kちゃんも今年の1月に入室してくださいました。

『ぴあのどりーむ 2巻』最後から2番目の曲『はげしくあめがふってるよ』はとても苦労しましたが、最後まで諦めずに頑張り通してくださいました。

3巻も頑張ってください

発表会はデビューも楽しみねッ

 

Sくん・Kちゃん・Kちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

次のテキストも頑張っていきましょうね~~~(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃん・Sちゃん・合格おめでとう~!!

Aちゃんピアノ合格・100曲クリア~!! 今日のレッスンだった小2のAちゃんが『 …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

せいなちゃん、コンクール奨励賞受賞!

せいなちゃん(小3)が、本日行われた ヤマハジュニアピアノコンクール・エリアファ …

夏休みに入りました!!

毎日暑い日が続いています。。。 さあ!いよいよ楽しみにしている夏休みが始まりまし …

♪ Hちゃん頑張ってます♪

今日は、4月からレッスンにお越しくださっている年中さんのHちゃんのレッスンがあり …

今日のレッスンで3人のテキスト合格!

今日のレッスンで、あんちゃん(年々少)・りあちゃん(年長)・りおなちゃん(小1) …

水曜日レッスンの『ピアノリレー』です!

今週のレッスンから、小さい生徒さん達も発表会の練習を始めました。 4月に入室され …

春の体験レッスン日が決まりました!

幼稚園や未就園児さんなどの小さい生徒さんのお母様方から、とっても嬉しいお声をたく …

3月後半・テキスト合格のみなさんです!

今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! ま …

ピアノを楽しむためのテクニック

私は常々ピアノを弾くには正しい『テクニック』を付けるという事がとても大切だと考え …