貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Hちゃん!100曲マスターカード・50曲合格です!

   

高2のHちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️

Hちゃん!50曲合格おめでとう〜❣️\(^^)/

高校生で50曲合格はスゴイ‼️

ハノンのアルペジオで稼いでるっというウワサもある。。。笑

でも!それは皆んな一緒だけど、なかなか50曲には到達できないからね〜

 Hちゃんは、今年の発表会はずっと憧れ続けていた曲にチャレンジしてくださっています。

長〜い曲なので、1曲フル演奏するとなかなか高い完成度で弾くのは難しいのですが、部分的には音楽が埋まってきて良い感じになってきています。

憧れの大曲素敵な演奏ができるように頑張ってほしいと思います。

楽しみッ‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』のご案内

9月15日(日)に三木楽器・開成館にて『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』が開催されます …

お手紙有難うございます

今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとって …

玉ひもで指先強化!!

ピアノを弾く時に指先を意識することはとても大切です。 幼児さんはまだ指の力が弱く …

感謝♡感謝♡

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業がありま …

春の無料体験レッスンも始まります!

さあ、今週からまたピアノレッスンが始まります。 生徒さんお一人おひとりにとって、 …

今週のクリスマス会の連弾~♪

今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …

Rちゃん!頑張ってます♡

小2のRちゃん、『ブルグミュラー』&『ピアノの練習ABC』に入って、弾き方がとっ …

今日は伴奏合わせでした♪

今日は、来月に控えてる発表会の声楽・伴奏合わせを行いました。 今回、伴奏をお願い …

上田ピアノ教室の皆様へ

先週配布致しましたお手紙、皆様ご一読頂きましたでしょうか? 今年も、生徒さんお一 …