貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃんのピアノ体験レッスン

      2015/05/18

今日は、年長さんのSちゃんからのご紹介で、幼稚園で同じクラスのMちゃんが体験レッスンにお越し下さいました。

ピアノレッスン

Mちゃんは、ずっとニコニコされていて笑顔がホントに可愛い(*^^*)

そして、とても利発なお嬢ちゃんで、ヤル気満々なのです!!

ピアノのレッスンは初めてらしいのですが、理解力が素晴らしくてお伝えした事は的確にこなしてくださる!
私もレッスンをさせて頂いていてホントに楽しくなりました♫(o^^o)/

そして、Mちゃんからも『楽しかった~!もっと弾きたい!!』と言ってくださりとても嬉しかったです

それから、『絶対音感』の体験もして頂いたのですが、Mちゃんはピアノ経験がないとは思えないほど耳もよくてビックリしてしまいました!

お母様にも【上田ピアノ教室】の指導方針をお話させて頂きましたところ、とてもご理解くださいまして、早速来週からレッスンにお越しくださる事となりました。

Mちゃんは、『ピアノが好き』というのがとてもよく伝わってきます♡
ですからこれからどんどん上達していってくださると思います☆

お母様、そしてノリノリで一緒に自分もやってるかのように楽しんでくださっていた1歳の妹ちゃんもご一緒に【上田ピアノ教室】での音楽ライフを楽しんで頂きたいと思います♫(*゚∀゚*)

ご縁を頂き、数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂きました限り、誠心誠意指導させて頂きたいと思っております。

そして、ご紹介下さいましたY様にも感謝です♡

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Hちゃん(小3)動画upです♪

小3のHちゃん! 今年の発表会では、難しい現代曲を頑張って弾いてくださいました。 …

読書のススメ

皆さんは本を読んでいますか? また、小さいお子さんには読み聞かせをしてあげていま …

ホームページ開設1ヶ月!

「上田ピアノ教室」ホームページ開設が8月18日でした。 今日でちょうど1ヶ月!! …

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …

発表会のDVDが届きました〜♪

発表会のDVDが仕上がってきました❣️ 10月末にサンプルが届いていました。 そ …

ピアノ発表会のお写真

今週は発表会のお写真をご用意しております。 こちらは個人写真と集合写真 そしてス …

リハーサル終了!

今日、発表会のリハーサルが無事に終了しました! 高校生は模擬試験と重なり欠席等、 …

ピアノ・エチュード

今日レッスンだったMちゃんは、この春中学受験をされて、難関中学校に見事合格されま …

親睦ランチ会のご感想~Part 2~【貝塚市・上田ピアノ教室】

昨日、開催しました【上田ピアノ教室】親睦ランチ会。。。 (お写真はこの1枚しかな …

お家でのピアノ練習法

最近レッスンで思うこと。。。 それは、お家でのピアノの練習がちょっと雑な人が多い …