貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』

最初は『借りてきたネコ』(=‘x‘=)だったのが、慣れてきたら、な、な、なんと・・・

かなりのおてんばむすめ。。。(≧∀≦)

ダッコされてる時はおとなしい。。。まりな

でも、大きなたまひもをくわえて来て『遊んで~』とせがむので、私が持った途端身構えて野生の顔になる。。。

まりな

そして、ヤル気満々になって、食いついたら絶対に離さない

かなり気が強いまりな

『Hun!Hun!』と鼻息荒く引っ張って
『負けるもんか~と言ってるかのような形相になるのです。。。

オオォォォ~~怖~~~い

私の娘とは思えない。。。アハハ… (^^;)

ひとしきり遊んだらコテッと寝てしまう。
かなりのマイペース。。。

写真 (237)

寝ると平和。。。

レッスン中も静かに寝ててちょうだいねッ(o^^o)/

 

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

まりなの日記

今日のレッスンだった年少さんのAちゃんのお母様が 『Blog毎日楽しみに読ませて …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

生涯現役!!

今日、朝の情報番組を見ていたら、96歳にして現役女医さんが紹介されていました。 …

桜満開の中のお散歩ですが。。。

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。 ちょうど次男の大 …