貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2014/01/24

今年に入って初めての『まりなの日記』です!

定期的に書きたくなっちゃうのよねッ!
うふふ。。。(^^

12月の上旬に『しつけ教室』でまりなは太り気味…と言われてしまってから、ドッグフードから手作りご飯に切り替えてダイエットを頑張ってきました。

そしたら、なんと
ダイエット前は2700gあった体重が1ヶ月半で2200gになりました~~~☆(*゚▽゚*)

では、では、ビフォーアフターを見てやって下さいo(^▽^)o

写真 (583)12月上旬・ダイエット勧告を受けた頃のまりなです。。。
太い!!!ボテボテで~すO(≧▽≦)O

 今日のまりなちゃん。。。
写真 (584)
写真 (582)

見た目も随分スッキリしたでしょう~♡

ダイエット...と言っても、野菜をたっぷり&低カロリーのささみやお魚と少しの炭水化物で量はドッグフードよりも多いので満腹感はあるようなのです。
でもカロリーはかなり低いみたい。、。

ちなみに今日のまりなちゃんの晩ご飯で~す!写真 (580)
昆布とかつお節で取った出汁+人参のすりおろしで小松菜・大根・しいたけ・かぼちゃの細か~く刻んだのと少しのご飯を柔らかく煮て、ボイルしておいたササミとブロッコリースプラウトを混ぜ混ぜしてあげました~!(*^^*)/

ダイエットには食事と、そして1日2回(40分×2回)のお散歩も必須デ~ス!

写真 (577)

まりなちゃんのお気に入りの噴水。。。
噴水の所に行くとなかなか動かないのです。
写真 (578)

そして、もう1つのお楽しみはお友達に会うこと。。。
今日は仲良しのトイプードルのテルルちゃんに会って30分程一緒に遊んだので約1時間のお散歩になっちゃった!
写真 (579)まりなは今日はイッパイお外で遊んで大満足でした~♡
写真 (585)
まりなちゃんのダイエットは成功させたけど、自分のダイエットは成功したためしがない私です。。。アハハッ

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

Yちゃん、Sちゃん有難う!!

金曜日レッスンのYちゃんとSちゃん姉妹。。。 先週の土曜日・日曜日に東京ディズニ …

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …