貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2014/01/24

今年に入って初めての『まりなの日記』です!

定期的に書きたくなっちゃうのよねッ!
うふふ。。。(^^

12月の上旬に『しつけ教室』でまりなは太り気味…と言われてしまってから、ドッグフードから手作りご飯に切り替えてダイエットを頑張ってきました。

そしたら、なんと
ダイエット前は2700gあった体重が1ヶ月半で2200gになりました~~~☆(*゚▽゚*)

では、では、ビフォーアフターを見てやって下さいo(^▽^)o

写真 (583)12月上旬・ダイエット勧告を受けた頃のまりなです。。。
太い!!!ボテボテで~すO(≧▽≦)O

 今日のまりなちゃん。。。
写真 (584)
写真 (582)

見た目も随分スッキリしたでしょう~♡

ダイエット...と言っても、野菜をたっぷり&低カロリーのささみやお魚と少しの炭水化物で量はドッグフードよりも多いので満腹感はあるようなのです。
でもカロリーはかなり低いみたい。、。

ちなみに今日のまりなちゃんの晩ご飯で~す!写真 (580)
昆布とかつお節で取った出汁+人参のすりおろしで小松菜・大根・しいたけ・かぼちゃの細か~く刻んだのと少しのご飯を柔らかく煮て、ボイルしておいたササミとブロッコリースプラウトを混ぜ混ぜしてあげました~!(*^^*)/

ダイエットには食事と、そして1日2回(40分×2回)のお散歩も必須デ~ス!

写真 (577)

まりなちゃんのお気に入りの噴水。。。
噴水の所に行くとなかなか動かないのです。
写真 (578)

そして、もう1つのお楽しみはお友達に会うこと。。。
今日は仲良しのトイプードルのテルルちゃんに会って30分程一緒に遊んだので約1時間のお散歩になっちゃった!
写真 (579)まりなは今日はイッパイお外で遊んで大満足でした~♡
写真 (585)
まりなちゃんのダイエットは成功させたけど、自分のダイエットは成功したためしがない私です。。。アハハッ

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

長男からの写真レター

我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を …

今日はいずこへ

2日に帰国した長男、先週は帰国翌日からインターンシップに行ってたので、疲れてるだ …