貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#)

写真 1 (59)

今は発表会準備で何かと忙しい日々を過ごしてるので、残念ながら『まりな』とはあまり積極的には関わってる時間はありません。(^^

でも、朝6時から約1時間のお散歩は毎日欠かさずしています。

それは、私とまりなの大切な時間なのです

そして帰宅後は毎日、顔回りと足や尻尾の周辺を洗って、ドライヤーで乾かし、そしてブラッシング!

これにも30分以上はかかっているので、毎日私の朝イチの仕事はかなりの時間をさいてまりなちゃんのお世話タイム♡(*^^)v

写真 2 (75)

1時間のお散歩といっても、ず~~~っと歩いてるわけではなくて、まりなのお友達と遊ぶ時間も含めて。。。

でも別に待ち合わせをするわけではないので、ちょっとの時間のズレやお散歩ルートの違いで『仲良し犬』に会える日もあれば会えない日も。。。

とりあえずは同じ時間帯にお散歩してるメンバーは決まっていて、『6時散歩』のお友達との様子をご紹介してみようと思います!

一番よく出会い、そしてとっても気の合う仲良しのゴン太君!写真 1 (74)

ゴン太君は同じ1歳半で、とってもハンサムで綺麗なレッド&巻毛のトイプードルです。 ラブラブでしょ~

そして、同じチワワだけど、いつもお互いに遠巻きで様子を探りあっている半蔵君。

写真 3 (43)

まりなちゃん、ちょっと逃げ腰。。。(笑)

そして、お散歩デビューして一番最初に仲良くなったチワワのポコちゃん。

写真 1 (76)

おしりの匂いを嗅いでご挨拶。。。

まりなが一目おいているポコちゃんです。

もう12歳のおばあちゃんワンコですが、気品があります。

それから下のお写真は、狆のおばあちゃんワンコ!

写真 2 (76)

配色が同じ白×黒ですが、ちょっとおっきくて迫力あるお顔です。

逃げ腰のまりな。。。

写真 3 (44)

そして、ヨークシャーテリア。。。

写真 1 (75)

いつも、いつも会う度に『近寄りたくないワン!!』ってメッチャ失礼な態度。。。

でもこのヨークシャーテリアもおばあちゃんなので寛大な態度で接してくれます。

やっぱり、まりなが大好きなのはゴンタ君とポコちゃん

3匹一緒に会えるのってそうある事ではありませんが、一昨日偶然にみんな一緒に会えました。

写真 2 (77)

写真 2 (78)

写真 3 (45)

3匹とも、とっても小ぶりちゃんで2.2~2.3㎏です。

みんな可愛いでしょ~

まりなも幸せそうで、私も嬉しくなります

毎日、レッスン中はずぅ~っとケージに入れっぱなしなので、こういう時間もとても大切にしてあげたいのです。

そして。。。

時々、出勤する夫を見つける時も。。。

一目散に駆け寄って一緒に寄り添って歩いて行くのです。

写真 4 (6)

他の出勤のおじさんと出会っても無反応なのに、急いで走り出すので、私が『何事~~~~?』と思ったら、遙か向こうにパパが見えたり。。。

そういう時は本当にスゴイなぁ~って思います。(#^^#)

お散歩仲間からは『まりなちゃんママ』と呼ばれて大満足してる私~(*^^*)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

まりなの日記

今日は我が家の一人娘のまりなちゃん、先月に続き2回目のトリミングに行って来ました …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

イギリスに向けて出発!!

今日は、プライベートblogです。 次男が、K大学の春休み4週間の【オックスフォ …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

何年か振りの三〇女会~♪

大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。 三〇女会? …