貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#)

写真 1 (59)

今は発表会準備で何かと忙しい日々を過ごしてるので、残念ながら『まりな』とはあまり積極的には関わってる時間はありません。(^^

でも、朝6時から約1時間のお散歩は毎日欠かさずしています。

それは、私とまりなの大切な時間なのです

そして帰宅後は毎日、顔回りと足や尻尾の周辺を洗って、ドライヤーで乾かし、そしてブラッシング!

これにも30分以上はかかっているので、毎日私の朝イチの仕事はかなりの時間をさいてまりなちゃんのお世話タイム♡(*^^)v

写真 2 (75)

1時間のお散歩といっても、ず~~~っと歩いてるわけではなくて、まりなのお友達と遊ぶ時間も含めて。。。

でも別に待ち合わせをするわけではないので、ちょっとの時間のズレやお散歩ルートの違いで『仲良し犬』に会える日もあれば会えない日も。。。

とりあえずは同じ時間帯にお散歩してるメンバーは決まっていて、『6時散歩』のお友達との様子をご紹介してみようと思います!

一番よく出会い、そしてとっても気の合う仲良しのゴン太君!写真 1 (74)

ゴン太君は同じ1歳半で、とってもハンサムで綺麗なレッド&巻毛のトイプードルです。 ラブラブでしょ~

そして、同じチワワだけど、いつもお互いに遠巻きで様子を探りあっている半蔵君。

写真 3 (43)

まりなちゃん、ちょっと逃げ腰。。。(笑)

そして、お散歩デビューして一番最初に仲良くなったチワワのポコちゃん。

写真 1 (76)

おしりの匂いを嗅いでご挨拶。。。

まりなが一目おいているポコちゃんです。

もう12歳のおばあちゃんワンコですが、気品があります。

それから下のお写真は、狆のおばあちゃんワンコ!

写真 2 (76)

配色が同じ白×黒ですが、ちょっとおっきくて迫力あるお顔です。

逃げ腰のまりな。。。

写真 3 (44)

そして、ヨークシャーテリア。。。

写真 1 (75)

いつも、いつも会う度に『近寄りたくないワン!!』ってメッチャ失礼な態度。。。

でもこのヨークシャーテリアもおばあちゃんなので寛大な態度で接してくれます。

やっぱり、まりなが大好きなのはゴンタ君とポコちゃん

3匹一緒に会えるのってそうある事ではありませんが、一昨日偶然にみんな一緒に会えました。

写真 2 (77)

写真 2 (78)

写真 3 (45)

3匹とも、とっても小ぶりちゃんで2.2~2.3㎏です。

みんな可愛いでしょ~

まりなも幸せそうで、私も嬉しくなります

毎日、レッスン中はずぅ~っとケージに入れっぱなしなので、こういう時間もとても大切にしてあげたいのです。

そして。。。

時々、出勤する夫を見つける時も。。。

一目散に駆け寄って一緒に寄り添って歩いて行くのです。

写真 4 (6)

他の出勤のおじさんと出会っても無反応なのに、急いで走り出すので、私が『何事~~~~?』と思ったら、遙か向こうにパパが見えたり。。。

そういう時は本当にスゴイなぁ~って思います。(#^^#)

お散歩仲間からは『まりなちゃんママ』と呼ばれて大満足してる私~(*^^*)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ただいま~!

ただいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V あ~それにしても疲れまし …

貝塚市の水間寺へ祈願、そして神戸に。。。

今日・明日と次男の大学センター試験です。 親の出来る事といえば、体調管理とお参り …

文化祭に行って来ました

今日は、息子の出身校の文化祭でした。 息子は昨日から帰って来ていて、東京の大学に …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

貝塚イオン・オープニングセレモニーのハプニング

昨日チラシを見ていると、息子がやって来て「貝塚イオン、明日オープンやなァ!朝7時 …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました 3月末に次男が帰っ …