まりなの日記
久し振りの『まりなの日記』で~す
(#^^#)
今は発表会準備で何かと忙しい日々を過ごしてるので、残念ながら『まりな』とはあまり積極的には関わってる時間はありません。(^^![]()
でも、朝6時から約1時間のお散歩は毎日欠かさずしています。
それは、私とまりなの大切な時間なのです![]()
そして帰宅後は毎日、顔回りと足や尻尾の周辺を洗って、ドライヤーで乾かし、そしてブラッシング!
これにも30分以上はかかっているので、毎日私の朝イチの仕事はかなりの時間をさいてまりなちゃんのお世話タイム♡(*^^)v![]()
1時間のお散歩といっても、ず~~~っと歩いてるわけではなくて、まりなのお友達と遊ぶ時間も含めて。。。
でも別に待ち合わせをするわけではないので、ちょっとの時間のズレやお散歩ルートの違いで『仲良し犬』に会える日もあれば会えない日も。。。
とりあえずは同じ時間帯にお散歩してるメンバーは決まっていて、『6時散歩』のお友達との様子をご紹介してみようと思います!
ゴン太君は同じ1歳半で、とってもハンサムで綺麗なレッド&巻毛のトイプードルです。 ラブラブでしょ~![]()
そして、同じチワワだけど、いつもお互いに遠巻きで様子を探りあっている半蔵君。
まりなちゃん、ちょっと逃げ腰。。。(笑)
そして、お散歩デビューして一番最初に仲良くなったチワワのポコちゃん。
おしりの匂いを嗅いでご挨拶。。。
まりなが一目おいているポコちゃんです。
もう12歳のおばあちゃんワンコですが、気品があります。
それから下のお写真は、狆のおばあちゃんワンコ!
配色が同じ白×黒ですが、ちょっとおっきくて迫力あるお顔です。
逃げ腰のまりな。。。
そして、ヨークシャーテリア。。。
いつも、いつも会う度に『近寄りたくないワン!!』ってメッチャ失礼な態度。。。
でもこのヨークシャーテリアもおばあちゃんなので寛大な態度で接してくれます。
やっぱり、まりなが大好きなのはゴンタ君とポコちゃん![]()
3匹一緒に会えるのってそうある事ではありませんが、一昨日偶然にみんな一緒に会えました。
3匹とも、とっても小ぶりちゃんで2.2~2.3㎏です。
みんな可愛いでしょ~![]()
まりなも幸せそうで、私も嬉しくなります![]()
毎日、レッスン中はずぅ~っとケージに入れっぱなしなので、こういう時間もとても大切にしてあげたいのです。
そして。。。
時々、出勤する夫を見つける時も。。。
一目散に駆け寄って一緒に寄り添って歩いて行くのです。
他の出勤のおじさんと出会っても無反応なのに、急いで走り出すので、私が『何事~~~~?』と思ったら、遙か向こうにパパが見えたり。。。
そういう時は本当にスゴイなぁ~って思います。(#^^#)
お散歩仲間からは『まりなちゃんママ』と呼ばれて大満足してる私~![]()
![]()
(*^^*)v
関連記事
-
-
貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日
昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …
-
-
桜の中のお散歩を楽しんでいます♪
今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …
-
-
サプライズなおみやげ!!
今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …
-
-
三◯女会のランチ会~♪
度々ブログに登場してるのですが、何十年も前から大学時代の友人と『三〇女会』を結成 …
-
-
文化祭に行って来ました
今日は、息子の出身校の文化祭でした。 息子は昨日から帰って来ていて、東京の大学に …
-
-
動画リレー・第5弾!
今日は、先週のレッスンで撮影させて頂いた動画を繋げてみました。 発表会まで約1ヶ …
-
-
caitoのケーキ
昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …
-
-
長男からの写真レター
我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を …
-
-
家族旅行してます!
今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …
-
-
お母様方との【親睦ランチ会】
昨日、29日にお母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました。 お仕事をされ …
- PREV
- 嬉しいお手紙を有難うございます♡
- NEXT
- ピアノを習うと驚くべき能力が!!




















