貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

所沢にて

      2012/12/07

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。
午前中に、フェイスブックのコメントで、『新幹線 Now。。。富士山の写真を撮ってUPしますね!』と書いたのですが、投稿した後お弁当を食べて 、 本を読んでいたら寝てしまい。。。
その後は。。。
そう!そうなんです!! ご想像通り…>_<…気が付いたら、もうすぐ横浜!
通り過ぎていたのです~~~((((;゚Д゚)))))))
隣を見ると、息子も寝てるーー(汗)
ホント、なんて呑気な親子なんでしょう!>_<

まァ、ハプニングはありましたが、無事 所沢に着き、夕食は 東京の大学に通っている長男も呼んで、こちらでは評判だという焼肉店『ソウル』で食事をしました。ネットで調べたら、西武ライオンズの選手も御用達だとか。。。
大阪人の私には全く馴染みのないお店なので大丈夫かなァ…と思っていたのですが、本格炭火焼肉で、とっても美味しかったです♡(*^^*)V
でも、これもまた食べるのに夢中になってしまい、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。f^_^;) ブロガーとして失格ですねェ。。。まだまだ修行が足りない!!(^^;;

でも1枚だけでも写真を入れてみよう~と思って、所沢駅のイルミネーションを撮ってみました。ちゃんと入れられるかなァ。。。?

20121205-222143.jpg

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。 それで今日は2人で、泉佐野市の『りんく …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

長男からの写真レター

我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

久保美雪さん・オペラ『椿姫』上田ピアノ教室のコンサートツア~♪

今日は、和歌山の私の恩師である多田佳世子先生の門下生・久保美雪さんのリサイタルで …