貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

   

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか?

先日、大きい生徒さんのお母様から「上田ピアノ教室のホームページはお気に入り登録してるので、ブログはいつもダイレクトに入って読んでたんですけど、この前色々見てたらフェイスブックの上田ピアノ教室を見つけて・・・ そこで皆んながいろんなコメントをしてたので興味深く読ませて頂きました!」と仰って頂きました。

エッ!逆に今までご存知なかったですか~?(^^;;

そういえば、別段お知らせはしていなかったですかねぇ。。。(汗) 

そこで今日は、きちんと皆様にお知らせさせて頂こうと思います。

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページは、ブログでも何回か紹介させて頂いてます従弟で、時計・ジュエリー・眼鏡の専門店【oomiya】を経営してる孝典さんが作ってくれました。

最初は、作ってくれたものの、どうしたらいいのか分からず、孝典さんに聞いたところ「おねえさんには無理やから、ほっといて!ホームページのブログを更新したら自動的にフェイスブック・ホームページにも公開されていくから、何もせんでいい。。。」と言われてて・・・(>_<) 私のネットオンチをよくご存知で!(笑)

それがですね~・・・ここ最近、フェイスブックに登録してる若いお母様達が、ブログにコメントをして下さるようになり、交流の場になってきてるのです♫ なのでフェイスブック・ホームページも徐々に育ってきてるのかな・・・なんて思っています。

孝典さん、作って下さって本当に有難うございます(o^^o)/

これは一体何?と思っていたフェイスブック・ホームページが(ごめんなさい・・・笑)最近、よく面白いと言って頂きます。ちょっと見にくいかもしれませんが、写真のような感じでコメントして下さるのです。是非一度ご覧になって下さいねッ!

フェイスブックに登録されていれば、どなたでも ご参加頂けますので、よかったらどうぞ~♡

 

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

双子ちゃんMちゃん&Rちゃんのピアノレッスン♪

【上田ピアノ教室】初の双子ちゃんが1月からレッスンにお越しくださっています。 年 …

『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』のご案内

9月15日(日)に三木楽器・開成館にて『山田耕筰先生を偲ぶ音楽会』が開催されます …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

T君(小2)頑張ってます!

月曜日レッスンのT君(小2)今回の発表は、湯山昭『お菓子の世界』から『金平糖』と …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …

中学生の合唱コンクール

今年はコロナの影響で合唱コンクールが行われない中学校もありますが、合唱コンクール …

火曜日レッスン・園児さんたちのピアノ動画です!

今日(火曜日)のレッスンのYちゃん(年長)・Aちゃん(年中)・Cちゃん(年中)、 …

せいなちゃん(小5)ソナチネ動画upです!

今日のレッスンだった5年生のせいなちゃん。 いつも本当によく練習してきてください …

今月からお越しのニューフェイスちゃん達!

【上田ピアノ教室】に12月から5人の新しい生徒さんがお越しくださっています。 そ …

リレー連弾のピアノ男子クン!

今年はリレー連弾も復活です! 今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。 今日のレ …