貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪新・年少さんの体験レッスン♪

      2014/03/01

今日、4月から年少さんになる男の子、H君とY君の体験レッスンをさせて頂きました。

二人共、元気イッパイでハイテンション

体験レッスンでは、お歌を楽しく歌ったり、リズム練習もしっかりとやって下さいました。

ト音記号とヘ音記号もバッチリ覚えて下さいましたし、『ド』も理解して下さってとっても嬉しかったです。\(^^♪)/

それに、二人共とっても可愛かった~~~

写真 (62)
メチャメチャ元気な男の子達なのですが、でもやる事はきちんとしてくれて、小さいのにエライなぁ~!って思いました。

体験レッスン終了後も、お二人共ニコニコ笑顔

H君とY君、二人共3月から【上田ピアノ教室】にお越し下さる事になりました。
数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂きまして本当に有難く大変嬉しいです。

小さいお子さん達の成長のお手伝いをさせて頂けるって、言葉では言い表せないぐらい幸せです。

H君、Y君!これから一緒にピアノのレッスンを楽しく頑張っていこうね~~~(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月曜日レッスントピックス~♪

今日、月曜日レッスンもみんな笑顔イッパイでレッスン室がとても賑やかでした。 今日 …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …

右脳開発の『素読ラリー』終了しました!

11月中旬から冬休み終了までの期間限定で行っていました右脳開発の『素読ラリー』は …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第2弾

昨日に引き続きまして、今日も発表会での動画をご紹介させて頂きたいと思います。 沢 …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

音符カードみんな頑張ってます!

ピアノ教室の音符カード・タイムトライアル 夏休みの企画で実施しています【音符カー …

発表会の配布物がいっぱいです♪

今週は、『夏休み・練習シート』の返却と、そして発表会の配布物がいっぱいあります。 …

貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪

昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さ …

4月後半のテキスト合格!!

4月後半はKくん(小1)・Uちゃん(年中)・Kちゃん(小2)の3名の皆さんがテキ …