貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

   

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん!

発表会後の伸びが凄いんです

絶対音感トレーニングは、これまではちょっと適当に上げてる感があったのですが。。。(^^;)

発表会以降は、しっかり音を聴いてくださってるので正答率が飛躍的に高くなりました

そして、今週のレッスンでは、『ぴあのどりーむ』はナント4曲も合格になりました~

年々少さんで、4曲も練習して来てくださるだけでもスゴイのに、全て自信満々で完璧に弾いてくださって本当にビックリでした

レッスンが終わって。。。

「ピアノ楽しい!またイッパイ練習してくるね

と、ニッコニコの笑顔で言ってくれて、本当に可愛いすぎるのです

今後、また動画もご紹介させて頂きたいなぁ…と思っております。

Aちゃん!期待してますので、これからも一緒に頑張っていきましょうね~

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会, 絶対音感 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会~ピアノ動画up④~

さてさて!本日は動画up4日目です。 毎日、どなたの動画をご紹介しようか...? …

土曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスン トピックスです Sちゃん(小2)テキスト修了しました! 小2のS …

Rくん(年中)動画upです!

年中さんのRくんはいつも元気イッパイです。。。(*^^*) Rくんは、今週の課題 …

水曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日・水曜日レッスンの皆さん、とっても頑張ってくださっていましたので、本日のbl …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

各学校や幼稚園では、先週 入学式や入園式が多かったようですが、高校は昨日そして今 …

クリスマス会・動画up・第2弾(ピアノ教室のX’mas会)

さてさて、今日はクリスマス会の動画upの第2弾です。 と、いうか… 動画upは今 …

明日からオンラインレッスンを実施します!そして発表会について♪

大阪府に【緊急事態宣言】が発令されたことを受けまして、当教室では明日・13日(月 …

2月のテキスト合格の皆さんです!

1月に続き、2月も続々とテキストを合格されています。 それで! 1月は8名の皆さ …

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …