貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

   

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん!

発表会後の伸びが凄いんです

絶対音感トレーニングは、これまではちょっと適当に上げてる感があったのですが。。。(^^;)

発表会以降は、しっかり音を聴いてくださってるので正答率が飛躍的に高くなりました

そして、今週のレッスンでは、『ぴあのどりーむ』はナント4曲も合格になりました~

年々少さんで、4曲も練習して来てくださるだけでもスゴイのに、全て自信満々で完璧に弾いてくださって本当にビックリでした

レッスンが終わって。。。

「ピアノ楽しい!またイッパイ練習してくるね

と、ニッコニコの笑顔で言ってくれて、本当に可愛いすぎるのです

今後、また動画もご紹介させて頂きたいなぁ…と思っております。

Aちゃん!期待してますので、これからも一緒に頑張っていきましょうね~

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会, 絶対音感 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

さあ、夏休みも終盤! ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。 今週 …

発表会・動画up~第5弾~

今日はピアノソロ、最終日になります。 今日はピアノ演奏を4人と、【上田ピアノ教室 …

【上田ピアノ教室】夏休み特別企画のお知らせ♪

気が付けばもう7月!! 夏休みもすぐそこです。。。 今朝、まりなのお散歩をしてい …

新・年少さんのピアノレッスンは2月からスタートします♪

導入コース・新年少さんのお二人の女の子たちもいよいよ2月から個人ピアノレッスンを …

2月のテキスト合格の皆さんです!

1月に続き、2月も続々とテキストを合格されています。 それで! 1月は8名の皆さ …

動画ギャラリー・まなちゃん

♫ まなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♫ 今日は今年最後のレッスンでした。 他の …

絶対音感トレーニング効果

【上田ピアノ教室】では、小さい生徒さんたちのほとんどが『ピアノ+絶対音感トレーニ …

Y君(年中)・4巻合格おめでとう~♪

年中さんのY君が今日のレッスンで、『ぴあのどりーむ 4巻』を終了しました!! Y …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …