貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

10月・100曲合格の皆さんです!

   

10月には、3名の方が【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました。

それでは時系列にご紹介させて頂きますね!

Sくん(年長)

Sくん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

とっても嬉しそう~

Sくんは、12月に行われる【日本クラシック音楽コンクール】の全国大会に向けての練習と並行してテキストの練習も頑張っています。

コンクールに向けての練習で、急激な上達を見せてくださっているKくん

最近では、幼稚園だとは思えないような音になってきて本当にスゴイなぁ~と思います。

それで!今週のブルグミュラーの課題曲『清い流れ』を撮影させて頂きましたので動画をupさせて頂きますね~

 

Kくん(小2)

Kくん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

今年のKくんは違う

本当に意欲的に取り組んでくださっています。

最後までしっかり合格スタンプを稼いで自分の最高記録を作るという目標を掲げて頑張ってくださっています。

Kくんも、今週のブルグミュラーの課題曲『無邪気』を撮影させて頂きましたのでupさせて頂きますね~

最後ちょっと惜しかったけど・・・(^^;)

 

Hちゃん(小3)

Hちゃん!100曲合格おめでとう~♪\(^^)/

Hちゃんはいつも黙々と練習に励んでくださっています。

特に発表会が終わってからのテキストの進み具合が加速していて、これからの上達が益々楽しみです。

この時期の100曲合格達成はとっても立派です。

Hちゃんも今日のレッスンでブルグミュラー『子供の集会』を撮影させて頂きましたのでupさせて頂きますね~

 

 

Sくん・Kくん・Hちゃん!100曲合格、本当に嬉しいね

更に合格スタンプを積み重ねて、次は150曲合格を目指して頑張ってくださいね~

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

2歳児さんたちもスゴイです!

今日レッスンだった、『導入コース』の2歳児さんたち。。。 どんどん『できること』 …

予告!!X’masコンサート&X’masパーティー

前々からやりたいと思ってたこと。。。 【上田ピアノ教室】の『クリスマスコンサート …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …

金曜日レッスンも順調なスタート!

今日(金曜日)のレッスンの子たちもみんな冬休み中も頑張って練習して下さっていて、 …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

今週のレッスントピックス♪

Mちゃん(年中)『ぴあのどりーむ2巻』修了! 年中さんのMちゃんが、『ぴあのどり …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

テキスト修了おめでとう~♪&動画upです!

4月に入って、レッスン日はまだ4日だけなのですが、テキスト修了の子がもう3人もい …