貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年度レッスン・絶好調のスタート!

   

7日・月曜日から今年度のレッスンがスタートしております。

年末・年始はイベント盛りだくさんで練習時間も少なくなると思うのですが、冬休み中もしっかりと練習してくださってる子が多いです。

特にスゴイと思ったのが年長さんのつばさ君!!

つばさ君は、初レッスンでナントナント

11曲合格

スゴイ

【100曲マスターカード】は、いきなり11個のスタンプが並びました~~~☆\(^^)/

つばさ君!とっても嬉しそう~

つばさ君は『ぴあのどりーむ 6巻』も、もうそろそろ終わりに近づいてきています。

つばさ君の以前からの目標は。。。

『幼稚園の間にブルグミュラーに入る!』だったので、目標達成がいよいよカウントダウンに入ってきました。

もう一息だから頑張って

とっても幸先のいいスタートを切ったつばさ君です

 

それから、つばさ君のお姉ちゃんのあこちゃん。。。

あこちゃん(小2)は、昨年末に【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で4位を受賞されました。

賞状は以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、賞状の他にバッグとペンも頂いたそうです。

バッグはアップにすると、↓↓↓こんなんだそうです。

これは、ちょっと持って歩きにくそうですですが。。。(^^;)

でも、全国大会での入賞者しか頂けない貴重なバッグです。

あこちゃんの大切な宝物になりますね

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新学期

明日からいよいよ新学期スタートですね! 夏休み前には、勉強やピアノの予定をたてて …

年々少・あんちゃんの発表会!

年々少さんのあんちゃん。。。 実は、発表会前日に幼稚園から帰って、 『明日は発表 …

水曜日レッスン・トピックス

水曜日レッスンの皆さんも、お盆休み中も頑張ってくださってた方がたくさんいらっしゃ …

【春休み練習シート】の集計結果♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、毎日の練習時間を【練習シート …

中学生の合唱コンクール伴奏・第4弾

今日(木曜日)のレッスンだった中1のSちゃんと中2のAちゃんの中学校は、明日が合 …

2月後半のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、2月もあっという間に終わりですね。。。 本日・土曜日は2月最後のレッ …

☆ご卒園おめでとうございます☆

ご卒園おめでとうございます 今日は、一気に春の陽気になりましたね~♫ そんなお天 …

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

ご卒業・ご卒園おめでとうございます! 今年はお教室から、中学校を卒業された方が3 …

ニューフェイスのMちゃん(年少)です!

この4月は、年少さんの小さい生徒さんがお二人入室してくださいました。 前回のブロ …