貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ぴあのどりーむ終了おめでとう~♪

      2014/03/21

先日幼稚園を卒園されたAちゃんとSちゃん、今日のレッスンで偶然にもお二人揃って『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!

Aちゃん・Sちゃんおめでとう~

AちゃんのピアノレッスンAちゃんはテキスト終了のプレゼントは可愛いメモ帳を選んで下さいました♡

Sちゃんのピアノレッスン

そして、 Sちゃんはピアノ型の鉛筆削りを選んで下さいました♡

2人共、とっても良い笑顔で可愛いですよね~

さあ、次からはいよいよ『ピアノの練習ABC』と『ブルグミュラー』に入ります。楽譜

新小1で『ブルグミュラー』に入られるってとても立派だと思います。

【上田ピアノ教室】はみんなが一生懸命に自分自身の研鑽を積み上げて上達していき、そしてお互いにお互いの頑張りを讃え合い尊敬しあって、みんなが一緒に伸びていく。。。そういうピアノ教室でありたいと思っています。

みんなで良い刺激を受け合って、自分も頑張ろうと思えるのは本当に大切な事ですもんねッ☆

AちゃんもSちゃんも、これからもとっても仲良しで、そしてピアノもお互いに切磋琢磨し合って頑張っていって頂きたいなぁ。。。と思います。(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会に向けてのピアノ練習①譜読み

【上田ピアノ教室】のみなさんは、10月の発表会に向けて頑張って練習に励んでくださ …

ニューフェイスのRちゃん(年少)です!

4月から数名のニューフェイスちゃん達ををお迎えして、新年度のレッスンがスタートし …

Sちゃん、テキスト終了おめでとう!!

今日レッスンだった3年生のSちゃん、11月の発表会後に新しいテキストに入られ、そ …

日本クラシック音楽コンクール・全国大会進出おめでとう!

10月に入って【日本クラシック音楽コンクール】の本選が各会場で行われております。 …

今日はS君とMちゃんがテキスト合格しました!

それにしても、毎日テキスト合格する子が続出で本当にビックリポンです!(*^▽^* …

冬休み・ピアノ練習シート上位者にポイントを加算します

冬休み中のご自宅でのピアノの練習記録を付けて頂きました『冬休み・練習シート』を今 …

年長さんHちゃんも頑張ってます!

今日のレッスンだった年長さんのHちゃん、最近益々絶好調 上り調子なのです☆ Hち …

お手紙有難うございます

先週は今年のレッスンがスタートの週だったということもあって、何人かの方がお手紙を …

【秋の体験レッスン】のご案内♪

秋の体験レッスン 体験レッスンは、これまでは各シーズン1日だけでしたので、都合が …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …