貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 体験レッスン ♪

      2015/05/17

今週は3人の方が『体験レッスン』にお越しくださいました。

IMG_9887

そして3人の皆さま全員が4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださることになりました。

皆様方には、体験レッスンをさせて頂くのが遅くなってしまい、長らくお待ち頂き本当に申し訳なく思っております。

やっとお会いでき、そして楽しくレッスンをさせて頂きまして私もとても嬉しかったです!

月曜日に体験レッスンにお越しくださったお母様より、とっても嬉しいメールを頂きました。
ご了承を頂きましたので、一部をご紹介させて頂きますね!

・・・略
レッスン後、娘は初めての場所でちょっと疲れていたかな、どう思ったかなと心配でしたが感想を聞くと
『先生が可愛かった』と言ってました。そして面白かったとも言ってました。
私も先生が熱意を持って教えて下さってるのを感じ、HPを拝見して思った印象と変わらず、ここで習わせたいなぁと思いました。
娘も同じ気持ちでした。・・・・・・。

いや~~~、こんなメールを頂いて本当に嬉しかった~

それにしても、『先生が可愛かった』には超ウケますよね~~~『面白かった』は皆さん“ウンウン!”~?
絶対にコレを読んで笑ってる人いますよね~!?アハハ~
でも、そんなこと言われたことないからメチャメチャ嬉しい~~~♡(*’▽’)
(私って単純!?( *´艸`)

それから、HPでの印象と実際に会った印象が変わらなかった・・・と仰って頂いたのも、とってもとっても嬉しかったです

そして、今日お越しくださった方も
「体験レッスンに来る前から、 私の中では決めていましたから。。。」
と仰って頂き、本当に光栄です。

そして、月曜日にお越しくださった新・年中さんのお母様も
「ピアノを習わせるのなら、きちんと習わせたいと思うので。。。」と仰ってくださり、お仕事もされていてお忙しいにも関わらず、わざわざ泉佐野市からお越しくださいます。
少し遠くても【上田ピアノ教室】でお子様にピアノを習わせたい!と思ってくださり感激です。

沢山あるピアノ教室の中から、【上田ピアノ教室】をお選びくださった皆さま、本当にありがとうございます。

皆様の大切なお子さま方のレッスンをさせて頂くのですから、自覚と責任をもってしっかりと、そして楽しくレッスンをさせて頂きたいと思っております。
新しい出会いを頂きましたことに感謝♡感謝です。。。<m(__)m>

そして、来週はいよいよ『3歳児導入コース』グループレッスンの体験レッスンですね~!(#^^#)

皆さま、楽しみにお待ちしてます☆(^^♪

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『ピアノを習うと頭が良くなる』って本当?~Part2~

前回、『幼児からピアノを習うと頭が良くなる』というテーマで書かせて頂きました。 …

11月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は11月後半のテキスト合格と【100(曲マスターカード】100曲合格を達成さ …

♪ 体験レッスン受付中 ♪

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。 ♪♪ 脳の発達 …

Sちゃん(小2)2週連続1回で合格!スゴイ!!

先週、ブルグミュラー『やさしい花』を1回で合格してスゴイとブログでご紹介させて頂 …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

お姉さん達も頑張ってます!くるみちゃん編

前回のblogでは、小さい生徒さんのご紹介をしましたが、今日は中学生のお姉さんの …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part2〜

さてさて! 今日は、クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 2〜 『Gl …

ピアノ教室のクリスマス会。。。

上田ピアノ教室では、現在クリスマス会に向けての準備が着々と進んでおります。 (↑ …

ゆずはちゃん(年少)音符カード合格&動画up!

今日のレッスンで、年少さんのゆずはちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …