貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

百花ちゃん、最優秀賞おめでとう!

   

幼稚園の時から当教室にお越しくださってる百花ちゃん(小5)が
交通安全絵画で、【最優秀賞】を受賞されました!

素晴らしい〜〜〜

本当におめでとうございます

百花ちゃん

実は、申し訳ないことに私はこの受賞については全く知りませんでした。
百花ちゃんも奥ゆかしいので教えてくれてませんでしたし。。。(^^ゞ

そしたら先日レッスンだった年少さんのお母様が
「せんせ~い!百花ちゃんが絵で最優秀賞をもらったのご存知ですか~~~?」
って興奮気味におっしゃり、貝塚市の広報を持って来てくださったのです。

それがこちら。。。
杏花ちゃんの絵
本当に素晴らしいですよね~

構図もいいし、何と言ってもこの発想がスゴイ

カラーでも見てみたいと思っていましたところ、4月6日~15日まで貝塚市役所1Fロビーに展示されるそうです。
私も期間中に必ず見に行かせて頂きたいと思います☆(@^^)/

それから、この絵は春と秋の全国交通安全運動の啓発用ポケットティッシュのデザインとしても採用されるそうです。

おぉ~~~!ホントに素晴らしい

この広報を持って来て頂いてからも、何人ものお母様方からメールなどでお伝え頂き、【上田ピアノ教室】ファミリーの団結力の素晴らしさを痛感しました。

この前の『はるかちゃんの大学合格』に関してもその事をとても感じたのですが、教室の生徒さんのご活躍に皆さんが共に喜んでくださり、レッスンに来られた際に一緒に喜んでくださったり、blogのFBページにメッセージを頂いたり『いいね!』をしてくださったりと、生徒さん・及びご父兄の皆様方の温かさに感激しております♡(*^^*)

それで、話題を元に戻しますが。。。

生徒さんたちがピアノや声楽だけではなく、学校でも素晴らしい評価を頂きご活躍くださっている事が、本当に嬉しくて嬉しくてなりません。

みなさんには、色んな成功体験をイッパイ経験していって頂き、幸せへの道のりを確実に一歩ずつ歩み続けてほしいと願っています。

私も【上田ピアノ教室】=『パワー全開のピアノ教室』を目指して頑張っていきたいと思いま~す(^^♪

百花ちゃん☆最優秀賞☆本当におめでとう!

良かったね~\(^^)/

 

 

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

火曜日レッスンのニューフェイスちゃんたちも頑張ってます

火曜日レッスンでは年中さんのYちゃんと年少さんのH君、お二人のニューフェイスちゃ …

冬休み『ピアノ練習時間・チェックシート』集計表

【上田ピアノ教室】の冬休みイベントだった『ピアノ練習時間・チェックシート』を集計 …

一人レッスンデビュー

【上田ピアノ教室】は殆どの方が徒歩圏ではなく少し遠方からお車でお越し下さっていま …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …

オンライン・対面レッスンの基準を改定します!

本日、政府から39県に緊急事態宣言解除の発表がありました。 大阪府は引き続き特定 …

ゆうと君(年長)のレッスン動画です♪

年長さんのゆうと君は、いつもニコニコ笑顔でとっても可愛い男の子です。 このお写真 …

DVDのサンプルが届きました!!

昨日、発表会のDVDのサンプルが届きました。 例年は3枚組ですが、今年は2枚組で …

今月のテキスト終了の皆さんをまとめてご紹介!

7月第2週から、テキスト終了された皆さんをご紹介できていませんでした。  それで …

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

第22回発表会~ピアノ演奏動画①~

今年の発表会も素敵な演奏イッパイでした。 本日から何回かに分けて、数名の生徒さん …