貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

百花ちゃん、最優秀賞おめでとう!

   

幼稚園の時から当教室にお越しくださってる百花ちゃん(小5)が
交通安全絵画で、【最優秀賞】を受賞されました!

素晴らしい〜〜〜

本当におめでとうございます

百花ちゃん

実は、申し訳ないことに私はこの受賞については全く知りませんでした。
百花ちゃんも奥ゆかしいので教えてくれてませんでしたし。。。(^^ゞ

そしたら先日レッスンだった年少さんのお母様が
「せんせ~い!百花ちゃんが絵で最優秀賞をもらったのご存知ですか~~~?」
って興奮気味におっしゃり、貝塚市の広報を持って来てくださったのです。

それがこちら。。。
杏花ちゃんの絵
本当に素晴らしいですよね~

構図もいいし、何と言ってもこの発想がスゴイ

カラーでも見てみたいと思っていましたところ、4月6日~15日まで貝塚市役所1Fロビーに展示されるそうです。
私も期間中に必ず見に行かせて頂きたいと思います☆(@^^)/

それから、この絵は春と秋の全国交通安全運動の啓発用ポケットティッシュのデザインとしても採用されるそうです。

おぉ~~~!ホントに素晴らしい

この広報を持って来て頂いてからも、何人ものお母様方からメールなどでお伝え頂き、【上田ピアノ教室】ファミリーの団結力の素晴らしさを痛感しました。

この前の『はるかちゃんの大学合格』に関してもその事をとても感じたのですが、教室の生徒さんのご活躍に皆さんが共に喜んでくださり、レッスンに来られた際に一緒に喜んでくださったり、blogのFBページにメッセージを頂いたり『いいね!』をしてくださったりと、生徒さん・及びご父兄の皆様方の温かさに感激しております♡(*^^*)

それで、話題を元に戻しますが。。。

生徒さんたちがピアノや声楽だけではなく、学校でも素晴らしい評価を頂きご活躍くださっている事が、本当に嬉しくて嬉しくてなりません。

みなさんには、色んな成功体験をイッパイ経験していって頂き、幸せへの道のりを確実に一歩ずつ歩み続けてほしいと願っています。

私も【上田ピアノ教室】=『パワー全開のピアノ教室』を目指して頑張っていきたいと思いま~す(^^♪

百花ちゃん☆最優秀賞☆本当におめでとう!

良かったね~\(^^)/

 

 

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ピアノは脳機能を向上させる!

今日、興味深い記事を見つけました。 カシオ計算機が20代から30代の東大・京大・ …

ピアノ男子が増えている理由とは…!?

ピアノといえば、昔は女の子の習い事というようなイメージがありましたよね。。。 で …

嬉しいお手紙を有難うございます♡

今日のレッスン、とっても嬉しいことがありました。          小1のMちゃ …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

T君(年中)・3巻終了おめでとう~♪

今日のレッスンで、年中さんのT君が『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました!! T …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しし …

テキスト終了後のプレゼント

上田ピアノ教室ではテキストが1冊終了すると、ご褒美として『ささやかなプレゼント』 …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

ご入園おめでとうございます!

 幼稚園の入園式は、各幼稚園で日程が異なっていたようですが、貝塚市の幼稚園は今日 …