貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

   

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室からはSくん(年長)とKちゃん(小2)がエントリーされました。

コロナのために、結果はネット発表だったのですが。。。

お二人共、優秀賞を受賞され、見事!全国大会に進出が決まりました

Kちゃん!Sくん!おめでとうございます\(^^)/

全国大会では、更に完成度の高い演奏ができるように頑張っていきましょう~

昨年は7名の生徒さんが全国大会に進出されましたが、今年はオペラ公演があるので、コンクールチャレンジをして頂いてるのはKちゃんとS君のお二人だけです。

お二人揃って全国行きを決めてくださって、私は本当に嬉しいです☆

Kちゃん!Sくん!全国大会でも良い結果を頂けるように頑張ろうね~(*^^)v

 - ピアノ, ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん(中1)合唱コンクール・最優秀伴奏賞!

中1のSちゃん、今日は中学校の合唱コンクールだったそうです。 中学生になって初め …

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

素読ラリー結果発表!

夏休みの特別企画としまして、【上田ピアノ教室】では右脳開発のために『素読ラリー』 …

貝塚市立東幼稚園・運動会

今日は年長さんのHちゃんが通われている、貝塚市立・東幼稚園の運動会が行われました …

クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part2〜

さてさて! 今日は、クリスマス会『チーム対抗コンサート』〜Part 2〜 『Gl …

双子ちゃんMちゃん&Rちゃんのピアノレッスン♪

【上田ピアノ教室】初の双子ちゃんが1月からレッスンにお越しくださっています。 年 …

Cちゃん(年長)動画upです!

年長さんのCちゃん! 先月『ぴあのどりーむ』を卒業し、『ピアノの練習ABC』と『 …

ピアノ発表会・連弾の練習も始まりました!

毎年発表会の第4部は、連弾やハンドベルにチャレンジして頂く【アンサンブルコーナー …

Rちゃん、『ぴあのどりーむ』卒業おめでとう!!

Rちゃん・ぴあのどりーむ6巻終了~♪   今日のレッスンだったRちゃん …

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …