貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会・オフショット写真ギャラリ~♪

      2021/09/15

今日のブログは、発表会を終えて。。。

オフショット写真ギャラリ~

開演中に舞台袖でお手伝いをしてくださっていたお母様が撮ってくださっていたオフショット写真や、皆様から送って頂いたお写真をご紹介させて頂きたいと思います。

発表会・開演前

みんなで♡

バロ・ロマンティコ・ミスト』チームのお姉さん達

華やかです

絵画~?(笑)

額縁に入ったKくん&Aくんの小2の男子たち

1分間リハーサル!↓↓↓

年少さんのRちゃん&Cちゃんの手つなぎショット

可愛い~~~

兄妹&従姉妹チームです!

みんなでピース

Nちゃん&Sちゃんの小1のお二人です!

ドキドキするけど頑張ってね~

開演前の楽屋で中学生のお姉さん達のモグモグタイム。。。かな?

発表会の舞台袖

ドキドキ。。。

みんな真剣な表情です!

第3部トリのWちゃんの演奏をKちゃんと一緒に。。。

演奏後、楽屋でWちゃんとKちゃんが抱き合って、その後二人で涙・涙。。。↓↓↓(目撃したお母さんの隠し撮りらしいです…)

学年は違うけど一生懸命に頑張る二人は親友

『ボレロ』の8手連弾!!↓↓↓

終演後

『運動会系メドレーだ!』チームの皆さんで~~~す!

そして応援団長さんのDくん&Hくんと

『上田先生・大好き』WWW ありがとう~~~

この旗を作ってくださったI様とM様

『バロ・ロマンティコ・ミスト』チームの皆さんです!

姉妹で真っ赤なドレス美しいです

元気娘のKちゃん&Hちゃんの中3ペアです

発表会!楽しかったね~

お手伝いに来てくださった卒業生のCちゃんと一緒に楽屋前で。。。↓↓↓

皆様!お写真のご協力を頂きまして有難うございました

今年の発表会も感動イッパイの素敵な発表会でした。

また来年の発表会に向けて一歩一歩前進していきましょう~(*^^)v

そして、最後になりましたが。。。

保護者の皆様!発表会に際しまして沢山のご協力を頂きまして本当に有難うございました。m(__)m

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月前半のテキスト合格&今週の50曲合格達成!

今日は、3月前半のテキスト合格のつかさちゃん・えいと君・ゆづきちゃんの3人と、今 …

今週のテキスト合格のご紹介です!

今週は、くるみちゃん(小6)・みやちゃん(小5)・ちひろちゃん(小3)の3人がテ …

発表会~ピアノ動画④~

発表会・動画up4日目の今日は、Tくん(年長)・Aちゃん(年中)の動画をupさせ …

【上田ピアノ教室】発表会~Part5~

生徒さんだけではなく、何だかとっても反響を頂いております【上田ピアノ教室】発表会 …

皆様、お土産有難うございました!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは、いろんな所にご旅行されたようです。 …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

貝塚市・木島幼稚園 運動会

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。 絶好の運動会日和で良かったですねッ♫ …

ハンドベルの準備ができました~♪

ふぅ~!やっとハンドベルの準備ができました~♪\(^^)/ 今年の発表会のハンド …

ピアノレッスンお休みのお知らせ & 感謝申し上げます

 ♪ 9日(火)・10日(水)はレッスンお休み ♪ 本日9日(火)と明日10日( …

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん! 発表会後の伸びが凄いんです 絶 …